• 締切済み

本当に困ってます!!!!

中3男子です。 受験勉強を頑張っているんですが、英語がなかなか点数が上がりません、どういう勉強をしたらいいんでしょうか?あとテストをしていて長文を日本語に直していたら時間がなくて最後が白紙で終わってしまいました。次のテストで時間を考えながら必死で早くやっても今度はちゃんと読めていなくてダメでした。どうすればいいんでしょうか? 本当に困っています!!!!誰でもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

英語で、特に長文はテクニックが必要ですよ。学校でも塾でも長文テクニックを数週間習ったほうがいいよ。できたらマンツーマンで。確実に点数があがるでしょう。