• ベストアンサー

レプリカユニホームで好きな言葉をプリント!

よく、試合に行くとレプリカユニ(背番号無し)に自分で好きな選手の名前なんかを貼っているのを見かけます。ただのシールとかではなく、売っている背番号と同じ性質?のような感じで自分も是非やりたいのですが、よくわかりません!あれはお店に頼むのですか?それとも手作りですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.3

補足します。 >回答ありがとうございます。私は鹿島のサポーターなんですが後ろにでかく「鹿」と入れてくれるお店なんかあるんでしょうか? 実は私は鹿島が嫌いなんですが(笑い)それはそれとして誠実に回答したいと思います。 ここでは「どこに住んでいる」とか訊くと削除になりかねませんので、一般的なことしか言えません。 率直に言って大丈夫だと思いますよ! 「サッカーショップ」とか「プリントオーダー」を検索すればいいのではないでしょうか? あと鹿島のサポーターなら仲間内で同じことを考えている人が必ずいます。そうした人にホームページで訊けば安くて融通のきく店を必ず知っているでしょう。 文字が大きなものなら刺繍では無理でしょうから、やはりプレスのプリントになるでしょう。 一般的な店ですが、こんな感じです。 URLをクリックしてください。 後はユニフォームが持込でできるのかどうか、ロゴがオーダーメイドになるかどうかでしょう。 こんな感じでいいですか?

参考URL:
http://www.albex.net/

その他の回答 (2)

• tauhon
回答No.2

こんにちは。 あれは手軽にできます。 店に頼んだらやってくれるところもありますよ。 私はタイやマレーシア、韓国で注文したことがあります。 結構楽しいですよ。自分でデザインすれば自分だけのものができますから。

mashika1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は鹿島のサポーターなんですが後ろにでかく「鹿」と入れてくれるお店なんかあるんでしょうか?

回答No.1

弟がW杯のときの外国チームのユニフォームレプリカを持っていて、好きな選手の名前と背番号が入ってますが購入した店で付けてもらったようで、ユニフォームも1週間ほどしてから取りに行ってた記憶がありますけど。