• 締切済み

最低ですか?

b-coolの回答

• b-cool
回答No.8

>離婚したての妊婦です。 これからシングルになる不安と寂しさに耐えられず、元彼に会おうとしています。 女性らしい身勝手さですなぁ。女性心理、勉強になります。 >彼は私が結婚直前まで付き合っていた人ですが、私から振っています 因果応報ですな。 彼からしたら離婚を知れば「ざまぁ」ってとこか、もしくはまだ未練があればラッキー、再チャンス!と思うかも。 >何も知らない彼から久しぶりにメールが来た事をきっかけに、元彼に甘えようとしてる自分がいます。 向こうが会いたがっているなら、未練があるのかも。であれば向こうとの都合もあうのでいいのは? >ただ、結婚をして離婚して、妊娠中という事は伝えるつもりですが、元彼に対して酷い事をしていると思いますか? ただ自分の不安とさびしさを紛らわすためだけに会って、また気を持ち直した時、また会わないとか言ったらどこまでも身勝手で最低でしょう。 自分がどんな状況でも相手の気持ちも考えて付き合っていのであれば問題ないでしょう。