• ベストアンサー

リンクを新しいタブで開きたいのですが

これまで、例えばgooメールなどのメール内のアドレスをクリックすると、同じウィンドウの中で新しいタブが開いていたのですが、新しいウィンドウが開くようになってしまいました。 これまでどおり、新しいタブが開くようにしたいのですが、どのようにすればいいのか教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターねとオプションの全般にあるタブの箇所にある 設定 をクリックするとオプションが選択できます。 また、リセットしても良いでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

lumba-lumba
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。おかげ様で解決いたしました。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

次の設定を参考にしてみてください。 ([IE8] Internet Explorer8 でリンク先を新しいタブで開く方法) http://www.nwlab.com/?p=3231

lumba-lumba
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。おかげ様で解決いたしました。