• 締切済み

「新しいタブ」の設定について

二代目のパソコンで、インターネットに接続すると直ぐにこのGOOの画面が出るように設定しました。一台目のパソコンではこの画面に「新しいタブ」の表示があり、「新しいタブ」をクリックして他の画面を見ることが出来ます。しかし、二台目のパソコンではこの「新しいタブ」の表示が無く、それでファイルをクリックして「新しいタブ」をクリックしようとするのですが、表示が薄くなっていてクリックできません。 一台目のパソコンと同じ様に、最初の画面で「新しいタブ」を表示するようにするにはどうしたらよいでしょうかお教え願います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1