• ベストアンサー

お願いします。

1998年のフジテレビで放送されてた珍プレー好プレー大賞の好プレーの時に流れていたかっこいい洋楽の曲名がわかる人教えてください。 当時日本一の横浜にいた佐々木選手、谷繁捕手が出演していたやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

Pretty Maids というバンドの Love Games という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=U7P9B24BmT4