• ベストアンサー

黄金世代ワールドカップをめぐる冒険のBGM

フジテレビで年1回放送されている「黄金世代 ワールドカップをめぐる冒険」 でオープニングやエンディングで流れる洋楽の曲名を知っている方が いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

小野、稲本、高原のドキュメンタリーですよね。 毎年1月位にやっている... Relishの『Rainbow Zephyr』です。 iモードなら「サッカー三昧」に着メロがあります

sff218
質問者

お礼

そうです、その番組です!早い回答を、ありがとうございます!!! 探してみます。