• ベストアンサー

笑う犬の冒険

もう何年も前ですが、 笑う犬の冒険のエンディング曲名なんですけど、 教えて下さい。 女性で、パンクロックのような曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは エンディングではなくオープニングですが Nenaの「99 Luftballons(ロックバルーンは99)」ではないですよね? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Nena

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Nena/
happynyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!!

その他の回答 (1)

• hakomaga
回答No.1

ショッキング・ブルー 『ヴィーナス』でしょうか。

happynyan
質問者

補足

ありがとうございます。 ショッキング・ブルー 『ヴィーナス』 この曲ではないんです…