• ベストアンサー

笑う犬の冒険

もう何年も前ですが、 笑う犬の冒険のエンディング曲名なんですけど、 教えて下さい。 女性で、パンクロックのような曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは エンディングではなくオープニングですが Nenaの「99 Luftballons(ロックバルーンは99)」ではないですよね? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Nena

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Nena/
happynyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!!

その他の回答 (1)

  • hakomaga
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

ショッキング・ブルー 『ヴィーナス』でしょうか。

happynyan
質問者

補足

ありがとうございます。 ショッキング・ブルー 『ヴィーナス』 この曲ではないんです…

関連するQ&A

  • 黄金世代ワールドカップをめぐる冒険のBGM

    フジテレビで年1回放送されている「黄金世代 ワールドカップをめぐる冒険」 でオープニングやエンディングで流れる洋楽の曲名を知っている方が いましたら教えてください。

  • 笑う犬の曲

    笑う犬の生活か冒険で流れていたジャズっぽい曲の曲名が知りたいです。 毎回番組のはじめの方で実際のバンドが演奏していて、出演者たちがその曲にあわせてギャグを言うみたいな感じのコーナーです。谷けいさんとかが出てたと思います。 わかりにくい説明で申し訳ないです;宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

    こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

  • オードリーのオールナイトニッポンで耳にする洋楽

    毎週土曜25時から文化放送で放送中のオードリーのオールナイトニッポンで使われている洋楽について質問です♪気になる曲が毎週耳にするんですが、バンド名も解らなくて困っています…エンディングの曲ではありません!毎回2時40分頃に流れています、何かのコーナーが始まる前に流れます♪何のコーナーかは解りませんm(__)m曲の特徴はパンクロックっぽいです♪洋楽ロックには間違いないんですが、バンド名と曲名が気になっています。ご存知の方が居たら教えてください!

  • 曲名(犬夜叉)

     犬夜叉の初代エンディングテーマのCD買いたいんですが、曲名、作曲者ともにわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • ロビンフットの冒険の主題歌

    曲名、歌手名ともわからないのですが、 昔BS2でやっていたアニメ『ロビンフットの冒険』の主題歌を探しています。 どうしても欲しい思い出の曲なので、持っている方はご協力お願いします!!

  • 笑う犬コント パタヤビーチ 曲

    笑う犬の冒険コント~パタヤビーチでうっちゃんとホリケンが歌っていた曲名をご存知の方はいらっしゃいませんか?さがしています・・・

  • ジョジョの奇妙な冒険 のBGM、曲名

    ジョジョの奇妙な冒険 第26話(終) 「神となった男」で 15分~ 墓地で流れているBGM(ピアノとバイオリン?)の曲名わかる人いたら 教えてください。宜しくお願いします。 後、シュトロハイム登場時に必ず流れる曲のタイトルも 教えてください。 目的としては、この曲の着メロなどが欲しいため、です。

  • 力の限りゴーゴゴー!のエンディングの曲・・・

    力の限りゴーゴゴー(もしかしたら笑う犬の冒険かも・・・)のエンディングの曲を教えてください。 男の人と女の人がキスしそうな距離で歌っているとのことなのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!