• 締切済み

知ってる方いたらおしえてください!

フジTVで半年に一回ぐらい放送されている、〔ワールドカップを巡る冒険〕という日本代表の小野、稲本、高原を密着取材した番組のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名を知っている方いらっしゃいますか??とてもいい曲だったの知っている方いらしたら是非教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンディングかどうかは分からないのですが、 Relishの「レインボー・ゼファー」という曲が使われていたという情報がありました。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=87767

関連するQ&A

  • W杯の音楽

    フランスワールドカップ決勝でかかってた音楽の曲名が分かりません。それと、スカイパーフェクTVのCMでヒデ・小野・稲本が口ずさんでいる曲名も分かりません。教えてください

  • 黄金世代ワールドカップをめぐる冒険のBGM

    フジテレビで年1回放送されている「黄金世代 ワールドカップをめぐる冒険」 でオープニングやエンディングで流れる洋楽の曲名を知っている方が いましたら教えてください。

  • ワールドカップスキーのエンディングテーマ名が知りたいです。

    かなり前の話なんですけど 以前フジテレビで放送していたFISワールドカップスキーのエンディングに流れていた曲の曲名が知りたいんです。 1992/93、FISワールドカップスキーのエンディングに流れていた洋楽で男性グループらしき曲です。 ずっと気になってる曲なので知ってる方がいらしたら 教えてください。 よろしくお願いします!

  • スカパーのCM

     最近スカパーのワールドカップ全試合中継のCMで稲本や小野が口ずさんでいる曲のタイトル、アーチストが知りたいです。オッオーオーオオー、みたいなメロディだったと思います。あと、この曲を着メロにしたいのですが、ありますかね?ちなみにJフォンです。解りにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • この曲は?ずっと見まもって…

    サッカーワールドカップ日本代表密着ビデオ「六月の勝利の歌を忘れない」の中で、初戦のベルギー戦の試合前の控え室でヘッドホン姿の小野伸二が「ずっと見まもって…」と口ずさんでました。 たぶん最近の有名な曲だとは思うんですが、その部分だけでは僕は分からなかったんで、この曲が誰の何という曲か分かる人おしえて下さい。

  • 知ってる方

    最愛絶叫計画のエンディング曲最後に流れる曲の曲名歌手名教えて下さい(><) お願いしますm(__)m

  • サッカーの代表戦で最近流れるエンディング曲の名前を教えて下さい。

    最近の代表戦でスタジアム内で流れるエンディング曲を教えて下さい。代表戦を見に行くとスタジアムでは、最後によくGO WESTが流れていましたが、最近は外国人の女性が歌う曲を聴きます。サッカーの曲に詳しい方、歌手と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 代表メンバー

    自分は、毎回召集される日本代表メンバーに少し疑問を抱いています。このメンバーで果たしてワールドカップにいけるのかどうかが心配です。 そこで、自分だったらどんな選手を招集するかを書いていただけたらなと思います。今回の代表合宿の召集が27人だったので、そのまま27人でお願いします。 ちなみに自分だったら・・・・ FW 久保 大久保 高原 玉田 大黒 MF 中村 中田英 小野 稲本 小笠原    福西 今野 阿部 村井 石川 田中隼    三浦 中田浩 DF 中澤 松田 宮本 坪井 田中誠 茂庭 GK 川口 楢崎 土肥 こんな感じでお願いします。  

  • 番組中に流れたBGMの曲名を教えてください。

    5月23日放送の「冒険チュートリアル」しいていうなら・京都の老舗料亭編中で流れたBGMの曲名を教えてください。 「半兵衛麩」の取材中に流れた、しっとり、ゆったりしたクラシック?のような曲です。

  • (2002/11/20)の日本代表vsアルゼンチン代表の予想

    こんばんわ。 とうとう今週の水曜日にアルゼンチン戦が行われますね。 今年、ワールドカップでトーナメントに上がれなかったアルゼンチンは、リケルメ、サビオラといったメンバーを加えた新布陣でやってきます。ベロン、クレスポなんかもヨーロッパで元気なようですね。 (個人的にはケーブルテレビを解約したので、去年ほど、ヨーロッパサッカーの情報がないのが残念です。頼りは、フジの月曜スポルトのみ、といった感じです。) それに対して日本代表は、中田ヒデ、小野、稲本を召集せず、と若干力が落ちるのではないかと思われる布陣です。中村は結局来れるようですが。 当日の、結果予想、及びキープレイヤーは誰になるかなどの、あなたなりの予想を教えてください。 私はアルゼンチンの勝利(3対0)3点に抑えれば日本代表もよくやったな、と思うと思います。折角、メンバーがメンバーなのでアルゼンチンに3点ぐらいとって貰わないと消化不良になりそうです。 サビオラ君が、代表でも大ブレイクするのでは?と考えてますが。どうでしょう?