• 締切済み

神戸から東京への1泊出張、格安で行く方法は?

来月から毎月1回、1泊で東京(浜松町辺り)へ仕事に行く事になりました。 全額自腹なので、なるべく安く済ませたいのですが、オススメの旅行会社やサイトなどがあれば 教えて下さい! 前回1度行った時は、旅行会社で申し込み、ビジネスパックのようなもので3万8千円くらいかかり、 予想外の出費でした。(3万5千円以内、というか3万円前後で考えていた) 出来れば新幹線利用を希望しています。 ホテルは男一人なので、普通のビジネスホテルで十分です。 格安チケットを買ってホテルをネットで申し込む方が安く済むのか?? とにかく、少しでも安く行ける方法があれば情報ください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

神戸空港から飛行機利用も悪くないんですが。 新幹線利用なら、JR東海ツアーズで探すと多分一番安く行けますよ。1泊2日なら新大阪発着で25,000円ちょっとからあります。 http://www.jrtours.co.jp/

• 0621p
回答No.1

スカイマークで神戸空港から羽田まで、前割なら片道9800円で買えます。 格安のビジネスホテルを探せば、5000円以下でもあります。 往復の新幹線と宿泊がセットになったプランなら、2万円台後半からあります。 この質問ページにも広告のURLが色々出てますけど。