• ベストアンサー

生理予定日前日のクリアブルー

生理予定日前日の今朝、フライングですがクリアブルーで検査したところ陽性が出ました。 クリアブルーを使うのは初めてです。 クリアブルーは感度が高いとの事ですが、生理予定日前日でこのくらいの濃さは妥当でしょうか?もっと濃い方が良いのかな…と少々不安です。 クリアブルーに詳しい方、よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.2

妊娠おめでとうございます! 他の方もかかれていますが人数多い方が安心できるかと思いましてw 私もその時期だとこれぐらいの濃さでしたよ、問題ないと思います。 生理予定日前だとまだ反応しない人もいるぐらいですしね。 また日にちをおいて試してみてください。きっと濃くなっていますよ。

ronironron
質問者

お礼

お二人の回答をいただいて、とても安心しました。 ありがとうございました!またしばらくして再検査してみます。 ※甲乙つけがたい回答ですが、初めておめでとうと言っていただき本当に嬉しかったのでベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今妊娠中のものです。 私も生理予定日前日に試し、同じくらいの濃さが出ました。その3日後に試すともっとくっきりと線が出るようになりました。 妊娠している確率は十分にあるかと思いますが、後日再度試された方がいいかと思います。

ronironron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じくらいの濃さという事で安心しました! あと2~3日くらいしたらもう一度確かめてみます。 ありがとうございました!