• ベストアンサー

恋人ではない男性への誕生日プレゼント

yellowfishの回答

回答No.4

まだ一度しか会っていないのかぁ。。 情報が少ないよねぇ・・・。 友達からの紹介・・ということなら、その友達も巻き込んじゃうのはどうでしょうか? いわゆる軽めのお誕生日パーティーを開いてあげる。 場所は飲み屋でも喫茶店でもラーメン屋でも、なんでもいいと思います。彼の好みの食事でよいのではないのでしょうか? 「好きなモノたのんでいいよっ!今日は奢りだ♪」みたいな感じで。。 ふたりで会いたい・・というなら。。 う~ん・・・。むか~し、お誕生日ごとの本って売ってましたよねぇ。。(懐かしいっ) そんなの今、あるのかな? 私の友人は男にも限らず、四柱推命ファンで細木数子の本を欲しがったりしていた(笑 今だったら、来年の運勢本がでてるからそーゆーのも話題になるかもしれません。 あと・・私なら、お土産をあげます。 よくチョコチョコとお出かけするんですよ。 そこで見つけた変なモノとか、変わったお菓子とかあげますね♪ 良い知恵になりますでしょうか。。