• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについて質問です

私は高校3年生です。 11月に付き合って1ヶ月になる彼氏の誕生日があるのですが、 何をプレゼントすれば喜ばれるかわからず困っています。 彼氏は、3つ年上で21歳になります。 付き合って間もないので彼の好みもあまりわからないし、私は部活が忙しくバイトもしてないのでお金があまりありません。 手作りのケーキは作ろうと思っていますが、何か形として残るものをプレゼントしたいです。 どんなものが喜ばれるでしょうか? ちなみに彼はタバコやお酒は好きではないです。 たくさんの意見まってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• popton
回答No.2

手作りケーキとは!すばらしいですね! オシャレそうな方ならやっぱりアクセサリーとか小物系がいいかなと。服はサイズとか好みとか難しいですしね・・。 予算があまりないなら・・・ ストラップとかどうですか? 彼が好きそうな曲を集めてCD作るとか? 買い物に迷うなら、ヴィレッジヴァンガードとかフランフランで雑貨めぐりするのもいいかとおもいます。近くにお店があれば・・・。

mtnrmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ストラップもいいですね☆ 雑貨めぐり…してみたいけどど田舎だから厳しいです。泣

• roni-roni
回答No.1

幸せな 文章ですね^^ 香水とか どうですか? 嫌いなら却下ですけど^^; アクセ系とか ウエストポーチとか 普段 身につける物がイイかもしれませんね♪ これから使えるなら ニットキャップとか マフラー【手編み??】とかも 喜ばれそうですよね。 彼のビジュアルがわからないので 難しいですが 少しでも参考になってれば嬉しいです♪

mtnrmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にしていきたいと思います☆ 手編みは難しそうだ~汗