• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについて質問です

私は高校3年生です。 11月に付き合って1ヶ月になる彼氏の誕生日があるのですが、 何をプレゼントすれば喜ばれるかわからず困っています。 彼氏は、3つ年上で21歳になります。 付き合って間もないので彼の好みもあまりわからないし、私は部活が忙しくバイトもしてないのでお金があまりありません。 手作りのケーキは作ろうと思っていますが、何か形として残るものをプレゼントしたいです。 どんなものが喜ばれるでしょうか? ちなみに彼はタバコやお酒は好きではないです。 たくさんの意見まってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • popton
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

手作りケーキとは!すばらしいですね! オシャレそうな方ならやっぱりアクセサリーとか小物系がいいかなと。服はサイズとか好みとか難しいですしね・・。 予算があまりないなら・・・ ストラップとかどうですか? 彼が好きそうな曲を集めてCD作るとか? 買い物に迷うなら、ヴィレッジヴァンガードとかフランフランで雑貨めぐりするのもいいかとおもいます。近くにお店があれば・・・。

mtnrmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ストラップもいいですね☆ 雑貨めぐり…してみたいけどど田舎だから厳しいです。泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roni-roni
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

幸せな 文章ですね^^ 香水とか どうですか? 嫌いなら却下ですけど^^; アクセ系とか ウエストポーチとか 普段 身につける物がイイかもしれませんね♪ これから使えるなら ニットキャップとか マフラー【手編み??】とかも 喜ばれそうですよね。 彼のビジュアルがわからないので 難しいですが 少しでも参考になってれば嬉しいです♪

mtnrmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にしていきたいと思います☆ 手編みは難しそうだ~汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 つきあってもうすぐ三年になる彼氏の誕生日まであと10日なのですが、正直ネタ切れでなにをプレゼントしたらいいかわからなくてとても困っています。 彼は、社会人二年目で一つ年上で、お酒もたばこも吸いません。 定番のプレゼントはほとんどあげてしまったので、定番以外のものでよさそうなものを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは 彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます… あまりお金をかけたら嫌がる人なので、予算は1万円までにしようと思っています。 彼は大学1年生、アクセ類はあまりつけたがりません; 時計は既にお気に入りのものがあり、禁煙中なのでジッポも喜んでもらえないと思います… 手作りのケーキは焼くことにしているのですが、付き合いだして初の誕生日なので、何か形として残るものもあげたいです。 9月末が誕生日なので今本当になやんでいます、 どうか皆さんの知恵を貸してください! お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについてです!

     あたしは今中学3年で彼氏も同じ歳です。  彼氏は部活テニスやっているんですが    サボってたりするのでよくわかりません。  彼氏の誕生日は10月なんですが  早めに考えたいと思いまして  手作りのものとかだと嫌なんでしょうか。  何をプレゼントしたらいいかわかりません。  あまリお金もないので  安く済むものがいいなぁ~と思っています  参考にしたいので  回答よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼が24歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます↓ 今月が私(学生)の21歳の誕生日で2万円くらいのネックレスをもらいました。 考えているのは、1万~1万5千円くらいのプレゼント+手作りのケーキにしようかと思っているんですけど、彼に欲しいものを聞いても何もいらないって言い張ってるので困っています(´;ω;`) ・彼の職業上スーツは着ないのでネクタイ、定期入れ等は× ・アクセサリー類はつけない ・煙草は吸います。お酒も飲みます。 やっぱり定番?なジッポーにしようかと思ったんですけど、過去の質問などを見たら"失くしそう、面倒くさい"とかあったので考え中で、ビール券とかは私がちょっと寂しい気持ちになるので微妙です…(・ω・`) よかったら何がいいかご意見ください(*´дヾ)

  • <ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント>

    <ブランド好き彼氏の誕生日プレゼント> はじめまして。 悩んで悩んで、今だに答えが見つからないので、質問させて頂きます。 再来週、付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、 私は学生で、一人暮らしでもあり、 正直あまりお金に余裕がありません。 彼は、働いてます。 <今考えてるプレゼント> ・手作りケーキ ・手作りバースデーカード ただ、彼は甘いものが苦手で、ケーキもどんな物にしたらいいか全くわかりません。 また私の家には、オーブンもありません。 なので、炊飯器を利用しようかと。。。 これだけじゃ、少ないですよね? 彼はブランド好きで、好きなブランドのをあげようとしたけど、やっぱり値段が高すぎました。 この間、気に入った靴があり 欲しいと言ってましたが 2万したので、ちょっと厳しいかなと。。 また、あるキャラクターが大好きで、そのキャラクターの水筒も欲しいと言ったことがあったけど、 さすがに職場にキャラの水筒持って行きませんよね? やはり、お金を出して靴買うべきなんでしょうか? それとも、キャラクターのグッズ? 他にあげれるアイデアあったら、 お願いします♪ 長い文章で申し訳ありません。 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は17歳の高校3年生です。 もうすぐ11月8日に彼氏の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 ちなみに彼氏は、21歳になる社会人です。 昔、付き合っていて別れてまた付き合い始めたのですが、約2年間程一緒にいて、私の知っているものはほとんどあげたので、本当に困っています。1つはケーキにしようと思うのですが、もう1つなにか形に残るものをプレゼントしたいです。 参考にしたいので、どんどんアドバイス下さい。

  • 付き合って1年の彼氏の誕生日プレゼントについて

    私には付き合って1年の彼氏がいます。お互い高校二年生です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントに何を贈るか迷っています。先日の私の誕生日には彼から4000円くらいのかばんをもらいました。私も4000円以内で何かプレゼントをしたいと思っています。ちなみに手作りのケーキも一緒にあげる予定です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    最近付き合い始めた彼がもうすぐ誕生日を 迎えます。 プレゼントを挙げたいのですが何をあげるか迷っています。 彼は今年で25歳で私は20歳です。 彼は煙草を吸うのでジッポも考えたのですが最近では煙草の規制が厳しくなっているので あまり喜ばれないのでは?と考えてしまいます。 手作りケーキも考えたのですが手作りだと重いと感じられたり食べたらなくなってしまうので淋しいかなと思い躊躇しています。 あまり予算もなく一万円以下には抑えたいと思っているのですがなにかいい案があれば教えていただきたいと思います。 ちなみに彼は今学生で、服などにはあまり興味がないみたいです。 おもしろいことが好きでなんでもおもしろければいいという雰囲気があるので、サプライズで喜んでもらえるにはどうしたらいいでしょうか? なにかいい案があれば教えていただきたいと思います。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。