• ベストアンサー

動物性食材不使用ラーメンのお店(都内)

動物性食材を使用していないラーメンが食べられるお店を探しています。 今度食事に行くのですが友人がベジタリアンで、すごくまれに小魚を食べるような人です。 新宿の麺創房 玄が有名だったようですが‥閉店されたのでしょうか? 植物性の素材(または魚介でも大丈夫のようですが‥)でのラーメンで、 ラーメン専門店でなくてもOKです。担々麺やその他麺類の情報は不要です。 場所は東京23区、さらに山手線付近だとなお助かります。 よろしくお願いします。

noname#144688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「秋葉ラーメン 松風」 http://akibamap.info/archives/51424648.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 野菜と魚介のスープはいいですね。 大きなチャーシューが乗っているようですが抜いてもらえばと思いました。

その他の回答 (1)

noname#141798
noname#141798
回答No.1

検索してみましたら、新宿店は2011年2月閉店とあって、他には麺創房・玄 五反田本店というお店が五反田駅近くにあるようです。東京都品川区東五反田1丁目6-11。iタウンページサイトのトップからキーワードで検索→麺創房・玄と検索→地図も見れます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 五反田店ではベジラーメンがなさそうですが‥情報をありがとうございました。