• ベストアンサー

モテ期って何ですか?

高校生です。 モテ期って具体的にどういうことを言うのですか? 何人もに告白されたらですか? 私事ですがここ何ヶ月かの間でかなり女友達が増えました。 正直男友達より多いです。 好きな子とも結構うまくいってます。 ある女子からは愛してる、好きだ、と言われます。 またある女子からは今までまったく関わりがなかったのに誕生日にカードを頂きました。 でもこれはモテ期ではないですよね? というかモテてはないですよね。 そもそもモテるとはどういう状態を指すのでしょうか? しょうもない質問ですがご意見お願いします。 乱文失礼いたしました。

noname#141830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モテ期は、あとでわかります。今よりもてる時期が来なけりゃ、今なんでしょう。 村上春樹によると「山火事のように女の子が寄ってくる」そうです。 私にもそれなりに経験あります。撃つ弾撃つ弾あたって、もういいようという感じになります。 しかしそれはたいがいもっと先ですねえ。高校でモテ期終了は悲しいような気はします。 それでもそうなら仕方ないけど。

質問者

お礼

ということは生涯で一番モテてる時期がモテ期、 という感じでしょうか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もはやキムタク状態 エスピーは付けるべき

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな人見たことありませんよ(笑)

• OOKIII
回答No.1

あなたから オーラが出て、磁石SNのように、子女が、くっついてたまらん状態の事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな人見た事無いですよ(笑)