• ベストアンサー

BIOSの再設定をしてからか?GYAOが見れません

いつもお世話になっております。BIOSの再設定をしてからか?GYAOが見れなくなりました。 (´;ω;`)次のようなエラーメッセージが出て動画が見れません。。「エラーコード:9011」1.キャッシュを削除する。2.ブラウザを再起動 3.Siverlightを一度アンインストールした後 再インストールする。以上を試しましたが、やっぱりみれません。どのようにすれば見れるようになるのでしょうか?ご存知の方回答宜しくお願い致します<m(_ _)m> 環境はDELL C521 WIN7 です。Yahoo動画は見れるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらでどうでしょう。 http://osrescue.blog118.fc2.com/blog-entry-84.html

Nardis_666
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。上記URLの参照どおり行いましたら「Gyao」 が見れるようになりました。本当に感謝しております。有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

とりあえず、こちらをお試しください。 Gyao!ヘルプ「「映像の取得に失敗しました(90xx)」というエラーが表示される」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-33.html

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難うございます。i-ファイルはインストールされていませんでした。参照するようご指摘のURLもやりましたが、駄目でした。すみませんm(_ _)m