• 締切済み

向こうからしてくるには

もうすぐ彼女と2ヶ月になるんです。自分からはキス(Dキスもして向こうは受け入れてます。)はしているんですが、彼女からはキスはしてきません 女性に質問ですがどういう感じ、ムードなら女性はキスしますか?

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

あなたがしてくれるから 自分からすることがないんじゃないかしら? 普段あなたはどういうシチュエーションでしているの? いつもならしちゃうシチュエーションなのにしてくれない、 という状況が繰り返されると 自分からしたくなっちゃうわね あとはあなたがかわいいところを見せてくれると したくなっちゃうかもしれないわ