• 締切済み

向こうからしてくるには

もうすぐ彼女と2ヶ月になるんです。自分からはキス(Dキスもして向こうは受け入れてます。)はしているんですが、彼女からはキスはしてきません 女性に質問ですがどういう感じ、ムードなら女性はキスしますか?

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あなたがしてくれるから 自分からすることがないんじゃないかしら? 普段あなたはどういうシチュエーションでしているの? いつもならしちゃうシチュエーションなのにしてくれない、 という状況が繰り返されると 自分からしたくなっちゃうわね あとはあなたがかわいいところを見せてくれると したくなっちゃうかもしれないわ

関連するQ&A

  • どうしたら

    もうすぐ彼女と2ヶ月になるんです。自分からはキス(Dキスもして向こうは受け入れてます。)はしているんですが、彼女からはキスはしてきません 女性に質問ですがどういう感じ、ムードなら女性はキスしますか? またDキスOKなら夜の祭もOKなんでしょうか?

  • 目から見る と 向こうからある、、では音声は?

    分かりにくい質問ですみません。仏教的なことについて質問します。 自分の目が先にあってそこから見るのでなく、物や風景が向こうからあるようなみえ方について、 視覚は、そうだと、自分の感じを意識しなくてすむので楽です。 それなら 音を聞いたり、人の声を聞いたりするとき、 どういう聞き方(聞こえ方)をしたら、自分の感じにとらわれずにすむのでしょうか? 見えているのは向こうからあるような気がします。 では、聴覚はどうでしょうか。 聞こえるもの(聞こえたと意識できるようなもの)は、 どちらにあるのでしょうか?どこにあるのでしょうか? どうすればいいのでしょうか? 分かりにくい質問ですみません、 そのあたりのことなのですがよければ聞かせてください。

  • 向こうは私のことをどう思っているのでしょうか

    私には仲のいい男友達がいて、 出会ってからまだ4ヶ月しかたっていませんが 他の人にいえないような家族の悩みをお互い親身に話せたので私は彼に特別な感情を 抱いています。彼も複雑な家庭に育っていてなかなかこの話ができる人はかぎられていると 言っていました。お互い大学のほうが忙しくなる前は 二日に一回会っておしゃべりをしていました。 向こうも元彼といろいろあったらしく、つきあう男性とはちゃんと友情関係を築かないといけない という私の意見にも共感してくれました。 公園に一緒にいったときに、手をつながれたり 彼と一緒に過ごしているとゆっくりできて安心できました。 でも彼が大学が忙しくなってしまうと会う機会も減って お互い喧嘩してしまったり、すれ違いが増えてきました。 電話ではもう一度、お互い忙しくなくなってからやり直そうと言われました。 その喧嘩の原因が私の誕生日前でどっか一緒にいこうと言われたのですが 結局忙しいからキャンセルされてしまったからです。 でもかならずなにか喧嘩をした後は仲なおりして 世間話をして笑っていたりします。 時期が時期で悪かったと思うのですが、色々これから一緒に週末も過ごすとか 映画に行く、レストランに一緒にいく約束も結局向こうの体力的に 実行できないままです。私も向こうに負担をかけたくはないですし残念だとは思いますが なるべく不満は言わないように心がけています。 それでゆっくりしてもらおうと私の家にお昼ごはんをつくるから一緒に食べようって彼を 誘って、お昼を食べたあとおしゃべりをしたときに なぜかふざけてじゃれあってしまってその後、彼から抱きしめられ キスされてしまいました。 その後でよけい頭が混乱してしまって・・ 電話で喧嘩した時は私たちは友達だからと言われたのに キスされてしまって混乱していると 彼はごめんこれはお互いはやすぎた。でも私がその時魅力的だったし お互い熱をおびていたからキスしてしまったと後からあやまってくれました。 でもその家にあそびにきてくれた時は おひめさまだっこされたりまるで恋人同士みたいなんです。 でも彼は元カノとのいざこざで家族もめちゃくちゃになって しまって、勉強も集中できなくなってしまったから今は彼女は作りたくないと言ってました。 その次の日にメールでこれからあなたと会うと悲しくなるからもう会いません とメールを送って、彼から返信をもらってどう返したらいいのか迷っていると 彼から電話があり この前したことは本当に悪かったもうあいまいなことはしないと言ってました。 それから私に話したことは全部真実だし 今は本当に本当に忙しいだけなんだと言っていました。 正直家に誘った私にももちろん悪いことはわかっています。 私も彼のことを信じて待ってあげたいと思いますが 私の友人からはその彼のことはあやしいからやめなさいと言われ、 私自身彼がうそをついているとは思わないんですが、 向こうは私にカジュアルな関係を求めているのかそれとも本気で大切な存在だと思われているか わからなくなってきました。 電話ではもとかののあとにつきあった人はいないしこうやってキスした人もいないっていってました。 でも、誕生日カードはあげなきゃといわれいまだにもらってないですし メールの回数も減ってきて この会わない状態で私もどうしたらいいかわからなくなってしまいました;; 向こうも大学が忙しくなってから私への対応はやさしいのですが やっぱり忙しさゆえかじゃっかん性格が悪くなっているような気がします・・ やはり時間の問題なんでしょうか・・ 私もあまり深く考えないようになるようになると思って頑張ってはいますが やっぱり気になってしまいます;; アドバイスお願いします;; 海外にいるせいか若干日本語がおかしくなっているのでもしかしたら 文章が変かもしれません;;;

  • 向こうは冷めてます

    私たちは付き合ってまだ半年ぐらいですが、向こうはだいぶ冷めたの気がします。 だんだん気分屋になって、気分いいときはすごいやさしくしてくれるけど、気分悪いときはすごい毒を吐きます。 四月から遠距離恋愛になりました。とはいっても、電車で一時間でいける距離です。 そこからメールも電話も少なくなってきました。たまに自分から向こうへ行こうとしても、「こっちは都合悪いときもあるんだ」って断られます。遠距離になって一ヶ月の間、一回しか会ってなかったです。 別れたいって思う時はありますが、彼の優しさを思い出すと、やっぱ好きだって、別れたくないって思ってしまいます。 何か改善方法などありますか?? それとも別れるべきなのですか??

  • 今まで何人かと付き合ったことがありますが、全て向こうから好きになってく

    今まで何人かと付き合ったことがありますが、全て向こうから好きになってくれて、自分から好きになった人と付き合ったことがありません。 自分から好きになった人はキスをされたりするだけで付き合えずにおわってしまいます。 男の人はどんなときあるいはどんな女の子を遊びでいいと判断するのでしょうか

  • 向こうが悪いのに睨まれました。

    こんにちは^^ 先日、公共の図書館での出来事です。 閲覧用の椅子に座ってたら、隣にちょい太めの中年女性が座りました。 するとその女性は股を大きく広げて、あたしの足にぶつかってきました。 あたしは内心「むっ」としつつも、自分の足を避けました。 その後もその女性の鞄があたしの方に倒れてきて、ぶつかりましたが、女性は謝りもせず。 それを2度3度と繰り返し、その度にあたしにぶつかりましたが、女性はイラついたように鞄を立て直すだけで、謝ったり置く場所を変えたりということはしません。 そしてついに! 女性が読んでいた本が、女性の手から落ちて、あたしの太ももに当たりました。 生足だったので結構痛く、思わず「痛ぁい」と口に出しちゃいました。 すると女性は本を取って、あたしを「ギロッ」と睨んできました。 あたしは怖くなって逃げるように立ち去りました。 ふと振り返ると、女性はずっとあたしを睨みつけていました。 正直思い出すとマジ悔しいです。 その場で注意しようとも思いましたが、以前別の中年女性が割り込みしたので注意したら逆ギレされた経験があるので怖いです。 職員に言おうと思いましたが、向こうもわざとやったわけではないと思うので、大げさかなと思い結局何もしませんでした。 みなさんならこういう目にあったらどうしますか?

  • 向こうの気持ちも変わるものですか?

    大学生男子です。 好きな人に二回目の告白をしたんですが「友達としか見えない、でも友達以上だよ」と言われ終わりました。 今も普通に友達として接していますが、たまに話してる内容で自分の好きな人のタイプなどになり好きな人が「私はこうゆう感じ、そっちのは?」みたいな感じで聞いてくるのですが、自分が向こうの事を知ってるはずなのになんで聞いてくるのかが分かりません。 さらに数日後 友達としてだけど、本当に(質問者)がいいやつじゃなかったら大好きにはならないよ と言われたりします。 友達関係としては何でも相談など話せる相手です、向こうも何でも話してくれます。 好きな人なのでやっぱり友達以上と言われ嬉しかったですが、逆につらいです。 友達に相談してみたのですが、自分がその関係でいいならそのまま、嫌なら友達辞めなとも言われました。別に男子にも仲がいい友達もいるわけではないので、友達としても辞めたくはないのですが、たまに感情的になり もうこんな関係嫌だと 思ってしまう時が多いです。 普通に男女関係なく良い友達状態です、誘えば二人でも遊べる そんな関係です。 このまま普通に友達としていたら向こうの気持ちも変わるものでしょうか?

  • 向こうはどうなのか

    二年前にこじれさせてしまったグループを 抜けてメールでは謝ったものの そのままずっと戻ることができず ビクビクしながら三年生になりました。 ここで何度も質問をしています。 目が合ったらそらしてしまうのですが、今日グループの一人と 近くで目が合ったとき、そらさずにいれたのですが 向こうがそらしました。 私は目が合うと怖くて笑顔を向けることができません。 変に思われてないか心配です。 後、グループの子が二年前のことを気にしているのかも 不安でたまりません。 私は毎日擦れたことを気にしています。 私ほどではないかもしれませんが気にしていたりするのでしょうか。 グループの子に自分を見られるだけでも怖く、 ふとしたときに目が合うと、ああしまった! と思ってしまう自分がいます。 嫌われているのではないかといつもの自分が出てきます。 相手の気持ちなんてわかりません。 でも気になって仕方がないです。 向こうは気にしているのでしょうか。

  • 女性にとって初キスって…

    僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?

  • 女性

    彼女のことで悩んでます! できれば女性に回答していただきたいのですが… 付き合って(9)ヶ月になる彼女は一度もキスを向こうからしてきてくれませんし、ましてやHなど到底無理な感じです 女性には性欲というのは無いのですか?