• 締切済み

友達から女の子を紹介してもらいました。

自分も相手も18歳で彼女は最近彼氏と別れたばかりです。 ちょっとギャルっぽいけど純粋でとても可愛い子です。 自分はメールが苦手です。それで皆さんに質問があります。 (1) まだ彼女とはメールはしていません。友達からは10月1日からメールしていいと聞きました。 けど都合上まだメールできず、彼女を待たせています。それで初めてメールを送る時、何と言ってメールを送ったらいいでしょうか? (2) 1日何通ぐらいメール? 毎日メールはしたほうがいいでしょうか? (3) どんな話をしたらよいでしょうか? 長くなってすいません。 回答お願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

メールが苦手で、何を話したら良いか判らない、ここで質問しては、メールをする心算なんでしょうか。苦手なら止めておいた方が無難ですね。