• ベストアンサー

上原ひろみさんはマネージャーいないの?

ジャズピアニストの上原ひろみさんって、マネージャーがいないって本当ですか? テレビ番組でそのような発言をしていたような記憶があります。 今年後半は50本くらい日本公演入っているのに、彼女が会場の手配まで全部自分でやっているのだろうか、本業に支障が出るのではないかと、心配になりました。 ご存知の方、教えてください。

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kelbow
回答No.1

彼女に関しては解りませんが スケジュールをイベンターが関している可能性があります 会場の手配って自分でする物ではありません。自主興行でする場合もあるでしょうが 普通はイベンターがやります

Gorby
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女の専属のイベンターがいるのでしょうか? 国内と海外と別のイベンターを使っているのでしょうか? ご存知の方教えてください。