• 締切済み

ジャズピアニストの上原ひろみさん

ジャズピアニストの上原ひろみさんは国内外の評価が高いそうですね。(1)彼女はどういう点が評価されたのでしょうか? (2)あなたが推薦する彼女の曲とは? ぜひお聞かせくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

Hiromiさんの情報は こちらを参考にされたらどうでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF