• ベストアンサー

肺の調子が

最近なんですが普通に生活してるとなんともないのですが深呼吸するとむせたりします。最近風邪をひいたような感じでタバコも吸うのでそれが原因じゃないかと思ったんですが同じような症状の方いらっしゃらないですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーとかもあるかもしれませんので 内科で見てもらうのが一番ですよ

abcoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度内科を受診してみます★ありがとうございました(^O^)