• 締切済み

若い学生の方に質問です。

macky0326の回答

回答No.2

はじめまして。現在大学2年生(19歳の女)の者です。今から一年半過ごしてきた大学生活はおおむねみたされていると思っています。なぜなら大学に進学する前(高校卒業後)から挑戦みたい事を実際に挑戦してきたからです。まだ私には挑戦してみたい事がたくさんありますが希望を捨てずに頑張って挑戦しようと思っています。 約2年前の選択を迫られた背景にどのような事があったのかにもよる事なのですが、選択をする際に何か後ろめたい事がありましたか?もしあったとするなら今からでも可能な限り挑戦してみたい事に挑戦してみてはどうでしょうか?またなかったとするならちょっとした気分転換が出来る何かを探してみてはいかがですか?気分転換をしている時には徹底的に集中する事が大事です。 あまり参考にならなくてすみません。