• ベストアンサー

付き合いますか、やめますか

dayanvanillaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

NGワードは相手に対して非礼です。 非礼な相手とわざわざ付き合う必要ありますか。 言葉に人の人格が現れます。 貴方の態度が正しいです。

umesakuranbo
質問者

お礼

力強いお言葉ありがとうございます。女の子にひどいことをしてしまったので、反省ばかりしていましたが少し助かりました。

umesakuranbo
質問者

補足

女の子はその言葉がNGワードとは知らなかったかも知れませんが、どちらにしろそんな相性の悪い相手と付き合わなくてよかったです。