• 締切済み

制服

コンビニのバイトについてです。 上着はどこのコンビニも制服貸して貰えますよね。 でも下はチノパンやジーパンと自由な所が多いと思います。 でも店によってジーパンでやる店もあるみたいでジーパンの色で迷ってます。 ジーパンって紺や黒など暗い色から青っぽい明るい色と様々な色のジーパンありますよね。 ジーパンの色は大抵は何でもいいのですかね?

noname#141558
noname#141558

みんなの回答

noname#152973
noname#152973
回答No.2

>上着はどこのコンビニも制服貸して貰えますよね。 貸して貰えます。求人情報誌をご覧になるか、電話で聞いてみればいいと思います。 >ジーパンの色は大抵は何でもいいのですかね? どちらかというと、紺や黒など地味な色がいいと思います。

回答No.1

黒や紺の方がいいです。 明るめのジーパンは店舗にもよると思いますよ。