• 締切済み

制服

コンビニのバイトについてです。 上着はどこのコンビニも制服貸して貰えますよね。 でも下はチノパンやジーパンと自由な所が多いと思います。 でも店によってジーパンでやる店もあるみたいでジーパンの色で迷ってます。 ジーパンって紺や黒など暗い色から青っぽい明るい色と様々な色のジーパンありますよね。 ジーパンの色は大抵は何でもいいのですかね?

noname#141558
noname#141558

みんなの回答

noname#152973
noname#152973
回答No.2

>上着はどこのコンビニも制服貸して貰えますよね。 貸して貰えます。求人情報誌をご覧になるか、電話で聞いてみればいいと思います。 >ジーパンの色は大抵は何でもいいのですかね? どちらかというと、紺や黒など地味な色がいいと思います。

回答No.1

黒や紺の方がいいです。 明るめのジーパンは店舗にもよると思いますよ。

関連するQ&A

  • この間靴を買ったのですが・・・

    真っ赤なスニーカーを買いました。 でも合わせる服がわからないので 教えていただけませんか? 下はジーパンで決定です。 ジーパンの色は黒か青(紺色)です。 どのように合わせたらいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 制服にできる黒のプリーツスカートを探しています

    私の学校は自由服の高校なので、 制服として着られる黒のプリーツスカートを探しています。 いろいろなサイトで探してみたのですが、黒一色のものがなかなか見つけられません。 ちなみに、紺色のものはあるので黒のスカートがほしいです。 できるだけ安価なもので、短すぎないものが良いです。 宜しくお願いします。

  • 小学校入学、お下がりの制服

    入学式を目前にしてちょっと気になっています。 子供の小学校は制服です。 (よくあるタイプの紺色ブレザー) メーカーも様々で、上着だけで値段は7000円~10000円。 色も見比べると少し青だったり少し黒っぽかったりです。 メーカー指定もなくどこで買ってもいいことになっています。 すぐ大きくなることもあり、3年生ぐらいまで着られるようブカブカを着せる人もいます。 そこで質問なのですが、やはり新品のとお下がりでは並んで比べたら少しは違うと思うのですが、お下がりを入学式に着せるなんて人いないものですか? たまたま頂いた制服がうちの子にはジャストサイズだし、全然くたびれてないし、よく見ると新品でないのはすぐに分かりますがボロを着せてるようには見えません。 頂いたので行かせようかと思っていたところ「入学するのに新調してあげないの?」と友達に言われました。 みなさんはどう思われますか? 子供は制服というだけで喜び、全く気にしていません。 ちなみに幼稚園の時はほとんどの子供がお下がりの制服でした。毛玉だらけで新品を着てるほうが目立ちました。 そんな風な幼稚園だったのでつい小学校もお下がりが通用するかな、と思っていました。

  • 制服(セーラー)に似合うカーデって・・・

    どうも、毎回毎回お世話様です。 今中2なんですが、私の学校では白色のカーデが流行っています。 私も1年のときは茶色、2年は白のカーデをきているのですが、来年のカーデの色は何にしようか迷ってます。 今のところ、くろがいいのですが・・・ 白いカーデは多すぎて嫌なんですよ・・・本当は。 今でさえ、みんなとカーデの色かぶってるのに、みんな来年は黒はやるよね~とかいっています。 私も実際来年は受験もあるし、黒!!って決めていたのですが、みんなと一緒となると・・・ ↑でいったとおり、黒か紺色がいいんですよ・・・来年(今年)は・・・ でも、皆とかぶりたくないんです。 今、黒のカーデもだんだんと流行ってきています 紺色のカーデは、紺色の制服に似合うでしょうか?? やはり、黒のほうがいいのでしょうか?? 買うとしたら、ユニクロのカーデです。 黒か紺、どちらがいいのでしょう?? やはり、黒にするべきですか?

  • コンビニバイト

    最近コンビニでバイトを 始めた女子高生です。 なのでできればコンビニで バイトをしたことある 方に質問です ちなみにミニップです そこで質問なのですが 学校から帰ってきて 一回家に荷物を持って 自転車で行くのですが 服に着替える時間が なかなかありません だから制服で 行くことになります 半袖わもともと着ていて ジーパンもスカートを 履いているのですぐ 着替えることができます バイト先で着替えたい のですが大丈夫ですか? ちなみに着替える所わ とてもせまいですが みなさんわそこで 上着だけを脱いで 着替えています しかし私は制服なので きっと時間が少し かかると思います でも時間は守れます 制服でバイトに行っている 方はいませんか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 紺色のチノパンに合う、上着はどんなものがいいでしょうか? これまでジ

    紺色のチノパンに合う、上着はどんなものがいいでしょうか? これまでジーンズばっかりで上着を何を着ればいいのか、悩んでいます。

  • 【緊急】制服とパーカー

    制服とパーカー 制服とパーカーで質問があります。 私の所の制服は、紺色のブレザーとねずみ色と細い緑の線が入ったスカートなのですが ブレザーの中に白パーカーなどは合うでしょうか。 黒でアクリル100%のパーカーは合うでしょうか。 UNIQLOでパーカーを買いたいと思うのですが無地のパーカーだと何色がいいでしょうか。 買ったパーカーはスウェットにも合わせられればなと思っています。 質問が多くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!

  • 下記の制服について

    【男子】 ・ブレザー-紺 ・Yシャツ-白 ・カーディガン-黒 ・ネクタイ-青×水色 ・ベルト-黒 ・スラックス-灰×濃灰 ・ソックス-紺 ・バレーシューズ-白×青 ・ローファー-黒 【女子】 ・ブレザー-緑 ・ブラウス-白 ・ニットベスト-白 ・カーディガン-白 ・リボン-赤×桃 ・スカート-灰×濃灰 ・ハイソックス-白 ・バレーシューズ-白×赤 ・ローファー-茶 上記の制服は、男子用か女子用どっちの方が大人っぽいと思いますか?

専門家に質問してみよう