男性の好きな曲をカラオケで歌ってくれる女性の心境

このQ&Aのポイント
  • 片想いで、一度フラれたが関係が修復し、仲良くなっている男性がカラオケで歌って欲しい曲を女性が歌ったことについて、彼女の心境は純粋な好きな曲で歌っているか、興味を持っているか、または偶然選んだのかを疑問に思っている。
  • 男性が好きなアーティストの曲を女性がカラオケで歌ったことについて、彼女の心境を考える。
  • 男性の好意を示すかどうか分からないが、彼女は最近その歌手の曲を聞いていると話しており、男性が考えすぎているかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の好きな曲をカラオケで歌ってくれる女性の心境

長文乱文失礼します。 私には好きな女性がいます。 片想いで、私が一方的に熱くなりすぎて、一度既にフラれて、 その後、関係が修復し、 夏から秋にかけて、2人で3回飲みに行き、1回コンサートに行ってます。 友人として気軽に遊びに行く、そんな前提でのデートです。 今は客観的に見ても、仲の良い状態だとは思いますが、 一方で、彼女は以前の私がそうだったように、 私が一方的に熱くなりすぎるのを警戒している可能性もあります。 直近の飲みは、彼女からの誘いでした。 ここ最近はより仲良くなっている気はしています。 先日、彼女を含む仲間数人でカラオケに行ったのですが、 彼女が歌った曲が以前私と2人で行ったコンサートのアーティストの曲でした。 私が誘ったコンサートで、彼女も私が好きな曲であることは認識しています。 どういった心境で、その曲を歌ったのか。 1、純粋にその曲またはアーティストが好きになったから。 2、以前より私に興味が出ているので、そういった意味でのアピール 3、偶然選曲したに過ぎない。 前提として、彼女は以前そのアーティストの曲は殆ど知りませんでした。 また、カラオケの帰り際に、その歌手を最近聞いていると言っていました。 私に好意を示す意味があるのか否か。 考えすぎかもしれませんが、アドバイスをお願いいたします。 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3.ですね 別に貴方の為に歌ったわけではないですね 自分が歌いたかったからです 恋人同士でカラオケ行ってもそんな物です 自分が次歌う曲を探している間に、相手の歌が終わったりね まったく好意を示す意味などないでしょう 考えすぎで自爆しますよ

zeekill
質問者

お礼

あまり深く考えない方が無難かもしれませんね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

取り合えず、連続質問はマナー違反だからして、 前の質問、回答者にお礼して締めましょうね。

zeekill
質問者

お礼

マナー違反とは知らず失礼しました。 前の質問はお礼をして締めきりました。