• ベストアンサー

PDFの表をExcelに変換可能ですか?

PDFの書式(Excelではない)をExcelにコピー等(貼り付け)して、他のExcelで作成した文言をPDFに貼り付ける事は可能でしょうか? 膨大な量なので、困っています。 使用しているパソコンはWindows XPです。 お詳しい方、是非ともご回答頂けましたら幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.3

この「いきなりPDF to DATA」でもできますね。 リッチテキストよりは安いみたいです。 いきなりPDF to DATA http://www.sourcenext.com/titles/use/124290/

sakurannbo3
質問者

お礼

早々とご回答頂きありがとうございます。 ソフトを購入しなければならないのですね( ̄▽ ̄;)!! 仕事の事で、しかもパートですから・・・購入は辞めておきます。 でも、とても勉強になりました。 ありがとうござました(#^.^#)

その他の回答 (2)

• iw_steel
回答No.2

昔 エクセルアドオンの表タイピストを使っていたことが あります。 今は eタイピストになっています。 表タイピストのころは 誤変換が多かったので あまり実用的では なかったですけど、とりあえずエントリー版使って感想教えて下さい。

参考URL:
http://pac.mediadrive.jp/entry/ete/
sakurannbo3
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 でも、やはり購入商品なんですね。 パートなので、地道にコツコツやって行きます。 (残業するとおこられるのです・・・(´;ω;`) 色々なソフトがあることが解っただけでも勉強になりました。 ありがとうございました(#^.^#)

• violet430
回答No.1

リッチテキストpdfなどのアプリケーションを使うことで変換できる場合があります。 http://www.antenna.co.jp/pdftooffice/

sakurannbo3
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 無料テスト変換サービスでご購入前に確認! という魅力的なものも有りましたが、仕事内容が個人情報満載のPDFですから、 サービスを利用するのも・・・(´;ω;`) コツコツ頑張ります。 本当にありがとうございました。