日本を代表するアコースティックギターは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカの輸出輸入の授業で2つの国と商品を選んで発表するプレゼンテーションがあります。自分はギターが好きなので日本のアコースティックギターをアメリカに持ってくることについてやりたかったんですけど、先生に具体的なブランドとそのブランドの具体的なモデルも決めて来いと言われてしまい困ってます。
  • ブランドは、K.Yairi、Takamine、Yamahaの中からにしたいんですがそのブランドの具体的なモデルと言われるとあまり詳しくないので分かりません。
  • みなさんならどのブランドのどのモデルのアコースティックギターをアメリカに持って行って「これぞジャパニーズクオリティー!」っと言いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

日本を代表するアコースティックギターは?

アメリカの輸出輸入の授業で2つの国と商品を選んで発表するプレゼンテーションがあります。 自分はギターが好きなので日本のアコースティックギターをアメリカに持ってくることについてやりたかったんですけど、先生に具体的なブランドとそのブランドの具体的なモデルも決めて来いと言われてしまい困ってます。 ブランドは、 K.Yairi Takamine Yamaha の中からにしたいんですがそのブランドの具体的なモデルと言われるとあまり詳しくないので分かりません。 みなさんならどのブランドのどのモデルのアコースティックギターをアメリカに持って行って「これぞジャパニーズクオリティー!」っと言いますか? アドバイスよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• chunsann
回答No.1

どの程度の値段かにもよりますが、Yairiのギターじゃないですか? 海外の有名アーティストでも使っている方は多いですしね。 ギター好きな方がいれば知っている方もいるのではないでしょうか。