• ベストアンサー

ジャケットの下

おしゃれな格好をしたいのですが、 秋・冬は 毎年テーシャツ-トレーナー-ジャケット(コート)みたいな格好をしています。 ジャケットのとTシャツの間に何か挟みたいのですが、 どのようなものをきればおしゃれに見えるのでしょうか。 あまり雑誌とか読まないので教えてください。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

これからの季節はカーディガンとかニットでしょうか。Tシャツを襟付きシャツにするとさらにシャレた感じになると思います。 パーカーなんかもいいです。あるいは、Tシャツの上に襟付きシャツを軽く羽織ってもいい感じになると思います。 まぁそれよりも何よりも靴。存在感ある靴1つで、全体の印象はガラリと変わります。手軽にオシャレ感を出したいなら、足元にはこだわってください。