• ベストアンサー

海外から見た韓国

dayanvanillaの回答

回答No.5

中国人の商売人です。 商売すると相手が良く見えます。 日本人はお金にキレイです。 韓国人はお金にキタナイです。 商売人はお金が一番大事ですから お金にキレイな日本人は大好きです。 今私は日本人としか商売しません。 だから騙されたことないです。 私は少し騙します。 スマンと思っとります。 韓国人には昔大損させられました。 今でも怨んでおります。

spw0805
質問者

お礼

中国の方なんですか。貴重な意見ありがとうございます。 別に自分を右翼とは思いませんが、確かに日本は商売に関しては大多数が「キレイ」かもしれませんね。 もちろん一部には酷い人間もいますが。