• 締切済み

サティの「ピカデリー」

「ピカデリー」が難しくて詰まっています。 ベートーベンやモーツアルトのソナタやショパンの有名な曲は弾けるし、クラーマーまで練習できたのに、へこんでいます。 どうか厳しい言葉でも良いので、どうすればうまく弾けるか教えて下さい。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=cpvLlzH4QZ0 十二歳でも http://www.youtube.com/watch?v=CRlCMVfBb1w&feature=related 「下には下が」     頑張ってください。

noname#147437
質問者

お礼

ありがとうございます。 譜読みは簡単ですが「きっちり」弾くには時間がかかっています。 ツボにはまって詰まっています。