• ベストアンサー

マニュアル車にお乗りの方へ

lbdv0000の回答

• lbdv0000
回答No.9

こんにちは!私は教習中しかMTに乗ったことがありませんが、めちゃくちゃ気持ちいいです。 (ちなみに私は女性です) 今は妥協してAT車に乗っていますが、次買い換えるならMTと思っています。 私は走り屋でもないし、すごい車好きというわけでもないのですが、あの感覚は忘れられないです(笑) 皆さん書いておられますが、加速感とか、車のパワーを身体で感じられるのが楽しい! 飛行機の離着陸の際に身体に感じる感覚も大好きなんですけど、それにちょっと似ているかも・・・。

ayako-aqua
質問者

お礼

MTの免許をお持ちなんですね(^^)飛行機の離着陸の際に感じる感覚と同じとは凄いですね☆教習中という言葉が出てきて懐かしいです。友達はMT車を選択しましたがうまく運転できなくて、よく泣いていました。やっぱり多少運転が難しいみたいですね(^-^)沢山の回答ありがとうございました。