• 締切済み

Evernoteについてお教えください。

検索したのですが、うまく見つけることができなかったので、2点お教えください。 1.ノートの保護(うっかりゴミ箱に入れないよう)はできますか?   ゴミ箱からの復元は何とかわかるのですが、携帯メールを保護するような感じで   保護する事はできますか?   その機能がないのなら、何か、こんなやりかたをすれば良いですよ、などのアイデアもあれば   ご教示くだれば助かります。 2.ゴミ箱に入ったものを元に戻すの方法はわかったのですが、   ゴミ箱からも完全に削除したものを元に戻すことはできますか?   私が今使っているのは、初年度無料お試し期間中のものです。   (1年後使い続ける場合課金が発生すると書いてありました。)   関係ないかもしれませんが、PCはWindows XPです。   わかり易くお教えくだされば、たすかります。   よろしくお願いします。   

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

どこで何を検索した分かりませんが、ここで聞くより当該のサイトに問い合わせるのが筋です。

参考URL:
http://www.evernote.com/about/intl/jp/
comeundone
質問者

お礼

上から目線の回答、ありがとー♪