• ベストアンサー

スクーターの下取り価格について

スクーターのボディーに穴を開けて小さな金具(例えば壁に取り付けるフック、または船舶のクリートやフェアリーダのようなもの)を取り付けた場合、下取り価格にはどのように影響するでしょうか? 事故車扱いになってしまったり、下取り価格が極端に下がってしまったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

その車両の元々の買い取り価格から、パネルの新品を交換する費用分差し引かれた金額になります。 パネルは結構高いですからね。 下手すると、ほとんど0になるなんて言う事もあるでしょうね、。

rei_and_rei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。