• 締切済み

質問です。

私は妊娠7週目の妊婦です。 その子供は旦那の子か 浮気相手の子供だか わかりません。 不安で夜も眠れません…。 本当に最低なことしたと すごく今になって反省しています。 旦那とはほとんど毎日のように 仲良くしてました。 避妊せず毎回中だしです。 けど3、4ヶ月中出しセックスしてても 子供は出来ず諦めていました。 毎日ではありませんが一日おきぐらいに中出しセックスしてました。 浮気相手とはゴムありで毎回避妊はしていました。 生入れなど一切していません。 なかなか旦那との子供ができなかったのにいきなり出来るとゆうことはあるんでしょうか…

みんなの回答

  • chokotora
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.1

後悔先に立たず・・ですね・・ でも、毎回きちんと避妊をされていたのであれば、ご主人様の子供だと思いますよ。 ゴムが破れたということも無かったんですよね? 3、4ヶ月ので判断というのは短いと思いますよ。 私も同じ様に毎日の様に仲良くしておりましたが、 1人目を妊娠したのは1年後。 2人目は2ヶ月でした。 タイミングだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつ妊娠したのか教えてください

    似た質問ごめんなさい そして最低な質問です。本当に反省しています… 回答お願いします 先月11日に生理が来ました 生理周期は26日~28日です 彼氏とはほぼ毎日中出しをしていました。予想の排卵日25日付近にも中出ししました。 ですが今月の2日に他の人とsexしました しかも中出しはしてないけど生です…浮気したことすぐに反省しました 確か9日くらいに彼氏とsexしたあとティッシュで中を拭いていたら精子と一緒に少し血が出てました。それが浮気相手の着床出血?だったのかと思いました それからは一切出血してないです 浮気相手としてから10日後の12日にクリアブルーでほぼクッキリと陽性が出ました 私は妊娠したことまだ誰にも言ってません。浮気相手の子だったらと不安でなりません…本当に反省してます。 彼氏は子供できたら結婚しようと前から言ってます… 私はどちらの子でも絶対産みます 中絶は絶対にしません 最低な私ですが教えてください…

  • 結婚している方に質問ですが。

    旦那様又は奥様とsexしている時に 「愛してる」 「好きだよ。」 とか言いますか? 私の旦那は言いません。 好きだよ。って言わないと言いません。 愛されてないのでしょうか? 旦那は毎日求めてきます。 正直、毎日は嫌です。 言い訳かもしれませんが、子供が小さく、毎日夜泣きもあり、子供が寝てる時に寝たいのが本音です(泣) 子供が三人いて、毎日家事育児、夜泣きで身も心もくたくたです。六年間ぐっすり夜寝た事ありません。 寝たい!と思ったら旦那からするぞ!って言ってきます。 前戯すらありません。指いれて、すぐ入れてきます。 ゴムつけてと言うと嫌々つけますが、旦那は生がしたいみたいです。 最近愛あるエッチなのか不安になってきました。 皆さんは愛してるとか好きだとか言ってますか?

  • こんな質問ですがお願いします。

    こんな質問でお恥ずかしいのですが、 私は今妊娠中で7/31に6週目といわれました。 彼との子供と確信しているのですが、 ただ一度だけ彼氏と喧嘩続きで疲れた時に違う男性とセックスをしてしまいました。5/19でした。一度過ちを犯しました。自己嫌悪に陥りそれからは一切連絡もとっていません。 もちろんゴムはしました。破れていなかったかなど今更不安です。 破れていたりしても5/19のセックスでできた子にすると計算があわないとも思うのですが。 彼氏とは6/23.24.7/1とセックスしました。 計算しても彼氏の子供で間違いないと思っているのですが、一度の浮気が気になって仕方がありません。 例えば精子が長く生きていたとか、7週とは言われていても実はもっと週が経っていれのでは?など本当に不安です。 彼氏の子供で間違いないと思いますか? どなたか教えてください。 情けない質問でお恥ずかしい限りです。 よろしくお願いします。

  • 一生分のSEXした

    子二人います。 最近旦那に なぜ私を最近はSEX誘わないのかききました。 そしたら もうお前とは一生分のSEXした と言われました。 それに 結婚して子供もつくったし やることはたしたから ゴムまでして避妊してセックスする理由がない というか意欲がわかない! と言われました。 旦那の気持ちわかるかたいますか? 私は要は旦那は私に飽きたのだと感じます。 もしピルを私が飲んだら旦那は頑張るとも言いますが本当でしょうか。 生でできたらできたでそのうち飽きませんか? この前旦那とオオゲンカした時に(旦那が一方的にわるかった) セックスのことも一週間に一回とか決め事つくれば頑張るよ と言っていました。本当かなあ 旦那が浮気してるということは全くありません。 妻の立場でしかも性欲があり旦那としたいけどなかなか…の場合 あきらめるしかないのでしょうか。それとも旦那が言うように 一週間に一回の決め事にする、私はピルを飲む などやってみるべきでしょうか。

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 避妊法について

    避妊法について 毎日彼氏とセックスしてる女性に聞きたいのですが 彼氏にゴムは付けてと言いますか? 年間何百回もセックスしている女性が、全く妊娠してないのはやはりピルの服用?ゴムだけで避妊できるのかなと。 彼氏なら生OKという人いますけど、いつ妊娠してもおかしくないですよね? やっぱり好きな人だったら、中絶してでも生OKなんでしょうか? 自分はゴムしても妊娠してしまった時の恐怖が怖くて、消極的になってます。 皆さんは避妊法はどうしているのでしょう? あまり好ましい質問ではありませんがよろしくお願いします

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • まだ子供が欲しくないけど、彼が欲しがっています

    付き合ってまだ3ヶ月の彼がいます。 春から社会人になり、私より3つ年上です。 付き合ってからは生理の日以外などは ほとんどセックスをしていますが 彼がなかなかゴムをつけてくれません。 それは彼自身、子供が欲しいらしく、 つけてくれません。 ですが、私はまだ19で、彼が初めて お付き合いする人なので 浮気をするという意味ではないのですが 正直、まだ遊びたいし、 家庭というのに落ち着きたい わけではありません。 そのことを彼に真剣に話したところ 「俺も今すぐ欲しいわけじゃないし、分かった」 と言ってそれからはつけてくれる ようにはなったのですが、 また最近つけなくなりました。 (中に出しているわけではありません) 彼はゴム以外の避妊(ピルなど)を 好まないので他に避妊のしようがありません。 内緒でしようともお金や体への負担を 考えるとためらってしまいます。 私自身、家庭環境が悪く、 育ちも良くなかったので、 もし子供ができたとしても 望んで生んであげたいし、 離婚は絶対にしたくありません。 妊娠反応が出たわけではないのですが 行為後、妊娠していないかな・・・ と毎回不安になるし そう考えている自分が嫌です。 彼とはゆくゆく結婚して 子供も欲しいと思っていますが、 今では無いというか 上記に書いてあるとうり まだ落ち着きたくはないんです。 そう考えていると 彼のとこを愛しているのかさえ 分からなくなってきます。 彼自身も、 生のほうが気持ちいい 今、欲しいわけじゃないけど できても構わない。という考え なので、そんな状態で 子供ができて産んで、 3人で幸せになれるのか 不安に思えます。 何度か、ゴムをつけて、 私はまだ子供は欲しくないからと、 真剣に話してはいるんですが 毎回、悲しそうな顔をして 「そうだよね、まだ遊びたいんだよね?」と言い、 ゴムはつけるものの、 一時するとまたつけなくなる。 この繰り返しなんです。 どうしたら、ちゃんとゴムをつけて くれるのでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • 男性に質問です。

    先日コンドームが破れていて避妊に失敗してしまいました。 アフターピルを飲んだので大丈夫だとは思いますが、 彼は反省したようで、結婚するまではもうセックスしないことにする と言っています。 男のひとは、今までしてきたのにそんなことが可能なのでしょうか? 浮気とかされたり…と思うと辛いです。 だからといって彼から言われて ピルを飲んでまでセックスするのってどうかな…と思ってしまいますが。 回答よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気で・・・・

    6歳年下の旦那の浮気について質問です。 うちの旦那はかなりのイケメンで 周りのみんなからいつも「カッコイイからいいよね」と言われます。 職業はバーテンダーで女性から誘われる事も知り合う機会も 非常に多いです。 過去に女性からの積極的なアプローチに 浮気めいた事が3度ほどありました。 (内緒で飲みに行き朝帰りする、 お客さんと毎回キスをするなど) ただ、マメじゃないのでイケメンと言われる割には モテてはいません。 しかし今もまた違う女性数人からアプローチされているようで 私に内緒で食事に行ったり、仕事が早く終わると 複数の女性とふたりっきりでコソコソと飲みに行ったりしています。 旦那は非常にHなのできっと据え膳されると 食ってしまうと思います。 私とは熱烈な恋愛結婚の末、 私の両親からかなり反対され(職業が×)それを押しきって 結婚、もう10年になりますが(子供は3人) 夫婦生活を最低でも週に4回程度もとめてくるような旦那です。 浮気防止のため出来るだけ応じるようにはしていますが 私もなかなか毎回それに答えることが出来ず、 週一が限度です。 私は見て見ぬ振りしていますが 以前も相手の女性が本気になり、 家庭をかき回され、嫌な気分になったことがあります。 こういうのを止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。 奥さんも子供もいるのは知っているようです。 今もマスターに呼び出されたと嘘をついて女性と二人で お昼ご飯を食べに行っています。 たまに何か言うと ただのお客さんだと言い訳するのが目に見えるので 私はただ、もう見てみぬ振りするだけです。 変に病気を貰ってきたり 相手が妊娠なんて事になったら大変です。 一度もゴムなどつけないタイプなので。 先日、相手の女の子から「楽しむ関係だけでも、それだけでもいい」と メールが入っているのを見てしまいました。 一度「どうしても浮気しなければいけない状況になったら 死んでもゴムつけてよ。」と笑って言いましたが ・・・・止めて欲しいです。