• 締切済み

質問です。

私は妊娠7週目の妊婦です。 その子供は旦那の子か 浮気相手の子供だか わかりません。 不安で夜も眠れません…。 本当に最低なことしたと すごく今になって反省しています。 旦那とはほとんど毎日のように 仲良くしてました。 避妊せず毎回中だしです。 けど3、4ヶ月中出しセックスしてても 子供は出来ず諦めていました。 毎日ではありませんが一日おきぐらいに中出しセックスしてました。 浮気相手とはゴムありで毎回避妊はしていました。 生入れなど一切していません。 なかなか旦那との子供ができなかったのにいきなり出来るとゆうことはあるんでしょうか…

みんなの回答

• chokotora
回答No.1

後悔先に立たず・・ですね・・ でも、毎回きちんと避妊をされていたのであれば、ご主人様の子供だと思いますよ。 ゴムが破れたということも無かったんですよね? 3、4ヶ月ので判断というのは短いと思いますよ。 私も同じ様に毎日の様に仲良くしておりましたが、 1人目を妊娠したのは1年後。 2人目は2ヶ月でした。 タイミングだと思います。