• 締切済み

生理前の体重増加

ダイエットをして 52kgから45kgまで 体重を落としました。 52kgだった時は 生理前でも体重増加は なかったのですが 45kgになってから 摂取カロリー以上とっていないのに2kg増加しました。生理前はこんなに増えるものなんでしょうか?

noname#148925
noname#148925

みんなの回答

回答No.1

ダイエット頑張ったんだね! おめでとう! 生理前はむくみなどで増えてしまいますよ 整理が終わったら元に戻るから大丈夫 また生理前っていらいらして食欲が増えちゃうもの 好きな音楽を聴いたり 好きな香りを嗅いだり リラックスして乗り切ってね♪ 応援してるよ!

参考URL:
http://sizen-life.com/dqa2/ippan/seirizengo-tjzg.html