• ベストアンサー

鳩について

解りにくくて失礼致します。 トゥ~トゥルットゥトゥ~ トゥ~トゥルットゥトゥ~ と震えた様に鳴く鳩ちゃんの種類と生態についてお教え願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishsong
回答No.1

キジバト(ヤマバト)でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%88

minaotehon
質問者

お礼

URLと共にご回答ありがとうございます。 参考になりました。