• ベストアンサー

give for の意味

give for の意味と使い方を教えてください。 give to との違いも解説してくださると嬉しいです。

noname#161557
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

for の場合はあげる目的がくるんじゃないかな。 I gave it for charity. みたいに。 toはあげる相手がくる。

質問者

お礼

おぉ~ なるほど! わかりやすい解説ありがとうございました☆