• ベストアンサー

カットモデルをしたいんですが・・・

大阪在住です。 よく見習いの美容師さんの練習としてカットモデルを募集していますが、やってもらえるところを探しています。 ネットで検索しても、見つかりませんでした。 もし、どこかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syo5
回答No.3

ここは常時募集らしいですよ。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.beads2000.com/
tigers777
質問者

お礼

ありがとうございます! 家からも近いし、一度電話してみます。

その他の回答 (2)

• chonpe
回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが、 私は、後輩の家が美容室なので、いつもカットモデルでやってもらいます。 知人を探すのも、1つの手だと思いますよ。

• san-ji
回答No.1

東京の小さな街ですが・・・ 駅前でカットモデル募集のチラシを配布してる事が結構あります。 美容院のチラシに「カットモデル募集」と書かれてるものです。 大きな駅前でもらったチラシにもそのような物もありました。 参考まで・・・。