• ベストアンサー

カレンダーつきでレスできる日記のcgi

こんばんわ。 自分のHPに日記をつけたいと思うのですが、 カレンダーつきで、他の人もレスできる(感想などを 書き込みできる)cgiってありますか? 検索してみたのですが、検索の仕方が悪いのか 全然見当たらなくて。 どなたか、ご存知の方いたら教えてください。

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

http://www.t-okada.com/cgi/diary_function.html の shiromuku(cu3)DIARY shiromuku(cf)DIARY shiromuku(pl1)DIARY は目的の機能を満たしていると思います。 カレンダータイプは使っていませんが、わたしもこのサイトの日記CGIを使っています。

chiton
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速見当してみたいと思います!

その他の回答 (1)

  • shenco
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんんにちは、私の使っている日記はカレンダー付ですよ他の人が、レスすることもできます。 とても、わかりやすいので一度見に行ってみてください。 詳しくは参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://candybox.to/?mode=LOGIN_ERR
chiton
質問者

お礼

会員制なんですね、こんなところもあるんですね。 ありがとうございます。 早速見当してみます☆

関連するQ&A

  • カレンダー部分に画像が表示される日記CGI探しています。

    日記のCGIを探しています。 カレンダー型になっており、そのカレンダーに画像(写真)が表示されるものです。 写メ日記の写メをカレンダーで一覧表示したいのです。 説明がヘタですが、そういうCGIを知っている方よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 日記のCGI

    プルダウンで過去ログを見ることが出来る日記のCGIを探しているんですけど そのようなCGIが配布されているサイトを知ってる方はいないでしょうか・・・? 私が検索して1番ほしいものに近かったのは3ヶ月以上前のログはプルダウンで見れて 3ヶ月前までのログはカレンダーで見れるというものでした。 (このCGIです:http://cgistyle.net/sample/stylediary0141b/stylediary.cgi) プルダウンで全ての過去ログを見れる日記ならどんなものでもいいのので知ってる方は教えて下さい。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CGI
  • 日記のcgiについて、探しています

    場違いな質問だったらすいません。 日記のcgiで、画像アップ・レス機能・スキン形式のフリーのcgiを探しています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CGI
  • cgi(レンタル日記等)に、アクセス解析を設置できますか?

    他の方もたくさん投稿されていますが、検索の仕方が悪かったのか、発見できませんでしたので質問を投稿させていただきます。 日記や掲示板などcgiで良いものが豊富に無料レンタルできますが、 自分のHPに設置したものの、何人の人がそのページを 見ているのか見当もつきません。 そこで、アクセス解析という存在を先ほど知ったのですが、 日記や掲示板(レンタルcgi)に、アクセス解析を組み込んだり できるものなのでしょうか? すべてにおいて素人なので、どなたかわかりやすく説明を していただけましたら、ありがたいです。

  • ☆彡投票やカレンダー日記のページを作りたいのですが・・・

    CGI(Perl?)を使って、自分でプログラムして、投票やカレンダー日記のページを作成したいと思っています。 掲示板は人からもらったCGIをちょこっとだけ直して使っていますが、CGIを最初からプログラムすることはできないです。 投票やカレンダー日記を作成したいのですが、サンプルプログラムがのっている本とかサイトがあったら、ぜひ、教えてもらえませんか? 実際に作ったものをおすそわけしてもいいよ!、などと言ってくださる優しい方がいらっしゃるようでしたら感激です・・・(T-T 無料CGIサービスを使おうと思ったのですが、広告出るし機能制限があるので。 下のような感じのものができたら超うれしーです! ヨロシク!! <投票> http://www.adexy4.com/mvotes02_sample/vote.cgi?id=sample <カレンダー日記> http://www.adexy4.com/diary02/diary.cgi?cat=1sample

  • 日記CGI

    日記を自分の 携帯サイトで公開したいです。 良いフリーCGIをご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • CGIで日記を書きたい オススメについて

    こんにちは。 CGIで自分のサイトに日記を設置したいのですが、どなたか無料で オススメはないでしょうか?shiromukuさんの日記のようなデザイン がいいのですが、どうも気に入るのがありません。 最低限欲しいのは、 ●画像がアップできる ●過去ログが見れる ●カレンダーの表示 です。 どなたかオススメ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 日記のコメントにはすべてレスつけるべきでしょうか?

    最近楽天でHPを作りました。 私が書いた日記のページに色々な人達がコメントを書いてくれるのですが・・・ 質問1:そのコメントへのレスは『返事を書く』で行えばよいのでしょうか? それとも訪問者のHPの掲示板まで行って挨拶するのが礼儀なのでしょうか? 質問2:同様に自分のHPの掲示板に来てくれた人へのレスも私の掲示板上だけで行えばよいのでしょうか? それとも訪問者のHPの掲示板まで行って挨拶するのが礼儀なのでしょうか? 基本的なことを質問しているようで恐縮なのですが、 どなたか教えて下さい。

  • 身内だけの日記をつけたい

    今、現在ブログを使用しているのですが 他の人からコメント貰ったりする必要がなく ただ旦那とだけ日記上で仕事中に今やってる事とか連絡しあう程度の日記をつけたいのです。 今使ってるのは他の人のコメントが入ってくるので 2人だけでしかみれない日記用ブログはないのか探してます・・が自分ではいまいち探しきれていません。 携帯からも見れて画像もアップできる・・ 簡単に言えばライブドアさんのブログを完全に身内のみみれる+レスできる+更新できるようにしたいのですが 自分でCGIを組むのも難しくてできません・・ どうすれば一番手間がかからずにできるでしょうか? 情報お待ちしております

  • こんな日記のCGIスクリプトを探しています

    こんばんは。 日記のCGIスクリプトを探しています。 その日記の条件なのですが・・・ 過去に書いた日記のログがすぐに検索できるものがいいのです。レンタルで言えば、 鉛筆 →http://www.enpitu.ne.jp/  や、 DK-NET →http://my.dk-net.to/?id=daisuke(DK-NETの管理人さんの日記です) のような感じです。 色々探してみたのですが、ログは溜めることができても過去の日記を探すのは面倒くさいものばかりで困っています。 どなたか私の希望するような日記スクリプトを配布しているサイトを知っている方、またはそのような日記を使っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI

専門家に質問してみよう