• ベストアンサー

埼玉県内の市営ジムを教えて下さい。

埼玉県北部で駐車場があまりこまない公営のジムを探しております。よろしくお願いします。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

埼玉県北部も広いですが、熊谷市でしたら「熊谷スポーツ文化公園」はどうでしょうか? 熊谷スポーツ文化公園のホームページ ↓ http://www.parks.or.jp/kumagaya/information/index.html

verify
質問者

お礼

いいですね。ありがとうございます。