• 締切済み

生理不順

生理不順で悩んでいます 私は3ヶ月以上生理が 全く来ない時があり 産婦人科に行きました 薬を飲んでから2ヶ月まで 生理が来るようになり またこの頃生理不順です 先月の生理は来ませんでした とても不安です 私みたいな人いますか? 過激なダイエットや 性行為はしていません また産婦人科に行った方が いいのでしょうか 回答お願いします!

• rad09
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

私も整理不順で悩んでいます。 辛いですよね 体調も悪くなったりして。 今では2ヶ月に一度のペースでくるようになりましたが、 以前は4~5ヶ月来ないこともありました。 質問者様はどうか分かりませんが、私は冷え性の為、 それも原因の一部になるかも知れません。 私の場合は、身体を冷やさないように冷たいものは摂らないようにしたり 漢方薬をのんだりした所、改善されてきました。