• 締切済み

大至急お願いします!

英訳が得意な方、助けてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。 私は、夏休みに鳥取県へ自動車学校の合宿に行きました。 鳥取県へは、初めて訪れたのですが、空気がきれいで自然もいっぱいで 素敵な所でした。そして、念願の免許を取得できました! また、旅行として姉と沖縄に行きました。沖縄では、シュノーケルや、離島でのんびりしたりして満喫しました。この夏休みは、たくさんの自然と人とふれ合うことができて、楽しかったです! 長くてすみません(´;ω;`) 本当に困ってます。 よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

エキサイト翻訳というサイトがあり、日本語で言葉や文章を打ち込めば 希望語に翻訳出来る様になっています。 とりあえずその様な知識も得て利用してみては如何ですか? http://www.excite.co.jp/world/

vhvabc9
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます! ぜひ、活用してみます!

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

I went to camp in Tottori Prefecture in the summer driving school. Tottori Prefecture, is the first visit, full of clean air and nature Was a nice place. And you get the coveted license! In addition, a trip with my sister went to Okinawa. In Okinawa, and snorkel, and enjoyed relaxing on a remote island or. This summer, you can contact with lots of natural and man, I enjoyed

vhvabc9
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

関連するQ&A

  • 英訳が得意な方!!

    至急お願いしたいです(>_<) 英訳が得意な方、助けてもらえたら すごく嬉しいです!!(;´д`)ゞ! 文章はこれです! 私は、夏休みに合宿で鳥取県自動車学校に行って来ました。 鳥取県へは、初めて訪れたのですが、空気がきれいで 自然がいっぱいあり、とても素敵な所でした。 そして、念願の免許を取得できました! また、旅行として姉と沖縄に行きました。シュノーケルをしたり、離島でのんびりしたりして 沖縄を満喫しました。 この夏は、たくさんの自然と人と触れ合えたので 楽しかったです! 長くてすみません(´;ω;`) どうか、よろしくお願いします!!!

  • 至急!英語が得意な方

      音楽は私を幸せな気持ちにしてくれます。 私は○○(歌手名)が好きです。 ○○は日本の人気アイドルグループです。 彼らの歌声はとても心に響きます。 私は歌うことが得意ではないですが、彼らの曲は自然と口ずさんでいます。 を英訳していただきたいです。 夏休みの宿題の英作文なんですが、うまく英訳出来なくて(>_<) よろしくお願いいたします…  

  • 家族でのんびり大自然を満喫できるところ

    6月後半に 家族4人で(子供は 5歳の男の子と3歳の女の子)沖縄離島に4泊5日で 旅行を考えています。 旅の目的は、大自然を感じながらのんびり過ごしたい と思っています。 あまり時間を気にすることなく、 子供は、疲れるまで 海遊びやどろんこ遊びをしてもらいたいと思っていて、 観光やショッピングはあまり考えていません。 どこの どの滞在先がいいのか、  似た様な質問を拝見し、 子供が現地で急病になったときなどを考え、 国内の 沖縄離島 石垣島のシーサイドホテルに泊まり プライベートビーチでのんびり過ごす という案がいまあります。 が、できれば もっともっと観光化していない島や滞在先が 理想です。 こっちの島の方が 観光客があまりいない とか いい民宿を知っているなど、のんびり自然を満喫できる情報があれば 何でも 教えてください。 また 沖縄離島で 子供と大自然を満喫できる お勧めの過ごし方があったら 是非 教えてください

  • 夏休みにグアム旅行は暑い?

    グアムは常夏のイメージがありますが、夏休みに行くと日本よりさらに暑いですか? 孫と一緒に2泊位で、どうかなと検討中です。 グアムはビーチ以外で、楽しめるところがありますか?一日中ビーチだと日焼けして しまうと思いますのでせいぜい2時間くらいでしょうね。 いっそ、沖縄か又は、その近辺の離島のほうがいいかもと思ったりもしています。 でも沖縄も常夏には変わらないので、やはり夏にいくとかなり暑いですか? 孫は6歳で男の子です。離島となるとシュノーケルなどしないと退屈でしょうか? シュノーケルなどをしたいかどうかわからないし、どちらかといえば慎重派なので、 いくだけで楽しい?ところがいいかな、と思っていますが、シュノーケルは子供でも簡単に 出来るのなら、案外楽しめるかも、とも思ったりしています。 シュノーケルは個人的にインストラクターを頼めば危険はないですか? 離島となると、宮古島、石垣島など、具体的にどこかお勧めの島或いはホテル、ペンション、 がありましたら、(旅行の日程表も?)参考に教えていただけると助かります。 上記の2つ以外にも色々な島があると思いますが、安全でのんびりして楽しめるところが ありましたら教えて下さい。因みに、あまり豪華な旅行は出来ません。程ほどで可能なところ でお願いします。 孫と一緒に飛行機の旅行も楽しいのではと、いくつかの選択肢のひとつとして検討中です。

  • 夏に沖縄離島に3泊4日くらいで旅行したいと思っています。50歳前後の夫

    夏に沖縄離島に3泊4日くらいで旅行したいと思っています。50歳前後の夫婦です。澄んだきれいな海でシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴを見たり、リゾート地でのんびり過ごしたいです。水牛に乗って島にも渡ってみたいです。ジャングルに行って探検したり自然を満喫したいです。できたら観光客が少なく、雨や台風の少ない時期でしたら、いつ頃がお勧めですか?7月半ばで学生が夏休みに入る前がいいのでは???と思っているのですが。。。あと、離島が沢山あってよくわからないのですが、どのようなスケジュールでどの離島を回れば、希望通りに過ごす事ができるのか、お勧めのプランがありましたら、教えて下さい。お勧めの宿泊施設がありましたら、教えて下さい。

  • 沖縄・離島に10日間

    こんにちは。 ここ数年、9日間のお休みを取って海外旅行に行くのが恒例の 私たち夫婦なのです。 が 今年は国内旅行にしてみようかと思っています。 沖縄と離島含めて (どちらかというと沖縄本島よりも、石垣島を中心に 西表島などを回ろうかな~と思っています)10日間って 長すぎますか? そんなにすることないですか? また沖縄本島ははずさないほうがいいと思いますか? 旅のスローガンは 「すごい自然を満喫したい」 「ツアーとかではなく自分たちの好きにすごしたい」です。 10日間あるならこんなことしてみたら? こんなところいってみたら?というようなご意見ありましたら お聞かせください!

  • 鳥取県の浦富海岸

    夏休みに、子供を連れて、鳥取県の浦富海岸にいく予定です。 かなり綺麗な海らしいので、シュノーケルがしたいのですが、8歳の娘でも安全にシュノーケルができる場所はあるでしょうか? 足がついて、波が穏やかであれば、少々の岩場は大丈夫だと思うのですが。 綺麗な海で魚が泳いでるのを見せてやりたいです。 ちなみに、娘は浮き輪やライフジャケットを着用したシュノーケルは2回ほど経験しており、足が少々つかないのは平気なのですが、それが逆に危なっかしくて不安です。 詳しい方いらっしゃいましたらご指導をお願いします。

  • 女沖縄一人旅

    6月くらいに沖縄一人旅を計画してます。 以前に一度行ったことがあるんですが時期的に冬で しかも時間が無かったのでその時はほとんど観光できませんでしたが、 国際通り、首里城、ひめゆりの塔、平和祈念資料館には行きました。 今回は2泊3日位で自然(海と緑)を満喫したいと思ってます。ダイビングは予算の都合上今回はパスです。 本島、離島でも女性一人旅でお勧めのプランをアドバイスください!それと一人でビーチって大丈夫でしょうか? シュノーケルとか興味あるんですが 女一人でビーチに行くこと自体が初めてなので・・・ 不足なところは補足致しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • 沖縄旅行、子供づれ、本島、離島・・・悩んでます。

    子ども二人(4歳と0歳6ヶ月)を連れて、沖縄に行こうと思っています。 ただ、沖縄が全くの初心者であるので何がいいのかさっぱりです。 そこで経験者の方教えてください。 ☆子どもを二人連れて行きますが、5日滞在として2日離島に行くことは 可能でしょうか。船?飛行機?どちらにせよ移動が必要なので、 厳しいでしょうか。本島のみにしたほうがよいでしょうか。 ☆もし離島に行くとしたら、子供づれで困らない島はどこでしょう。 ダイビングはしないので、海が綺麗で、自然を満喫できる島がいいです。近そうな久米島や与論島を考えていますが、 この二つはどうでしょうか。 また、いいホテルや旅行会社でよかったプラン、 4歳の子どもが楽しめそうなところやいいショッピングなどが ありましたら教えてください。 予算は一人10万程度で考えています。

  • 五能線沿いの遊べるところ

    千葉県より夏休みに家族で青森県西津軽郡深浦町に行きます。 自然を満喫したいと思っていますが、小3と2歳の子供が楽しめそうなところをご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

専門家に質問してみよう