• 締切済み

大至急お願いします!

英訳が得意な方、助けてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。 私は、夏休みに鳥取県へ自動車学校の合宿に行きました。 鳥取県へは、初めて訪れたのですが、空気がきれいで自然もいっぱいで 素敵な所でした。そして、念願の免許を取得できました! また、旅行として姉と沖縄に行きました。沖縄では、シュノーケルや、離島でのんびりしたりして満喫しました。この夏休みは、たくさんの自然と人とふれ合うことができて、楽しかったです! 長くてすみません(´;ω;`) 本当に困ってます。 よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

エキサイト翻訳というサイトがあり、日本語で言葉や文章を打ち込めば 希望語に翻訳出来る様になっています。 とりあえずその様な知識も得て利用してみては如何ですか? http://www.excite.co.jp/world/

vhvabc9
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます! ぜひ、活用してみます!

• yvfr
回答No.1

I went to camp in Tottori Prefecture in the summer driving school. Tottori Prefecture, is the first visit, full of clean air and nature Was a nice place. And you get the coveted license! In addition, a trip with my sister went to Okinawa. In Okinawa, and snorkel, and enjoyed relaxing on a remote island or. This summer, you can contact with lots of natural and man, I enjoyed

vhvabc9
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!