• ベストアンサー

京王プラザにコリアンフードコートが?

来年2月、京王プラザにコリアンフードコートができるという噂を聞いたのですが ネットで探しても情報がありません。 真偽のほどは?ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.4

シェフハットのあった場所(やっぱり2階でした)→五穀亭という新しいお店になることはなるようです。 ですが、シェフハットの代わりの同じタイプのレストランがスーパーブッフェとよばれ、同じフロアの違う場所に作られてすでにオープンしているらしいです。 こちらもなかなかよさそうな雰囲気でしたよ。 ここで飯でも食って帰ろうかな~なんて思いましたが、懐がさむかったのでやめました・・・。 ちなみに五穀亭はコリアンダイニングとなってました。

kyouka_
質問者

お礼

やはり五穀亭の方がそれらしいですね。 通勤経路とはいえ、いろいろ調べて頂きありがとうございました。<(_ _*)>

その他の回答 (3)

noname#5645
noname#5645
回答No.3

前のお店は、シェフハットじゃなくて違うお店だったのですね。 地下通りに面したお店だったのですが、あそこは2Fではないのかな・・・。ビュッフェっていうんですかね、前はそんなところだったんですが。 というわけで、前のお店の名前は分からないのですが、五穀亭に変わるという看板はありました。 帰りも通るんで、ちょっとお待ちください。

kyouka_
質問者

お礼

そうです。2Fです。 五穀亭は地階とおっしゃってましたね。 m(._.)m ありがとうございます。急ぎませんので…

noname#5645
noname#5645
回答No.2

いま、通ってきたばかりです(笑) シェフハット→五穀亭というお店になるそうですよ。 >コリアンフードコート コリアンですが、フードコートではなかったような気がします。2月初旬にオープンするそうです。

kyouka_
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 書き忘れましたが、西新宿ですよね? >シェフハット→五穀亭 今日HPをよく見てみたところ、 シェフハット閉店→スーパーブッフェ<グラスコート>となっていました。 http://www.keioplaza.co.jp/rb/news_9999_rbr.html (・_・)ん?? 

noname#5645
noname#5645
回答No.1

京王プラザの地階にあったレストランが閉店になり、そこにできるようです。いつも朝、通勤するときに、そこの前をとおっているのでよく中が見えてました。 回答の締め切りをちょっと待ってもらえば、会社にいく通り道なので、名前ぐらいチェックしておきますよ。