• ベストアンサー

京王プラザホテルの荷物預りについて

近々、京王プラザホテルに宿泊する予定なのですが その際、荷物(スーツケース)は無料で預かって頂けますか? また、チェックイン前と後でも預かってもらえるものなんでしょうか・・・ ご存じの方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.2

新宿ですね?大丈夫です。預かってもらえます。 http://www.keioplaza.co.jp/stay/faq.html

その他の回答 (1)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

公式HPから Q3.チェックイン時間より早く到着した場合、荷物を預ける場所はありますか? A3.ロビーのベルキャプテンデスクでお預かりいたします。また、チェックアウト後も同様にお預かりいたします。 というか、このクラスのホテルで「預からない」ところはないと思います。 チェックインの前後は常識の範囲で!