• ベストアンサー

京王プラザでの食事 服装

20代前半の♀です。 来月、京王プラザのスーパーブッフェ<グラスコート>で 食事(ディナー)をしたいと思うのですが、服装はカジュアルではなく やはりキチンとしていった方が良いのでしょうか? 今までこのようなホテルで食事をしたことがなく、どのような服を着て行ったらよいのかわかりません・・ また彼を誘っていきたいと思うのですが、彼もきちんとした正装をしていった方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_RaKu_x
回答No.2

1年ほどまえに、そこにいきました。ランチでしたが…。 基本的に、制限はないと思いますが、せっかくのよいお食事ですし、店内もお洒落な雰囲気なので、よい服装で行くことをおすすめしますよ。 私の場合は、あまり普段着っぽすぎるのは避けます。 ジーパンは着ていかないなど…男性も同様です。 お持ちのお洋服の中でも、スカートやら女性らしい格好をしていけばよいのではないかと思います。 とりあえず、お食事のためにわざわざ買う必要はないでしょう。

その他の回答 (1)

• marimarim
回答No.1

ドレスコードはないと思いますが  サンダルやスニーカーは避けたほうが無難でしょうね。