• 締切済み

制服素足

昨日 通勤途中にとある県立高校を通っていたら制服素足ローファーや制服素足ビーサンで通学している生徒がかなりいました!かかとを踏んでいる生徒も半数以上いました!最近の高校生はこのスタイルが当たり前なんですか?この高校は一年中このスタイルで通学している生徒が多いです 上履き素足で通学する生徒もいます

noname#141055
noname#141055
  • 高校

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

うちの子供の高校(都立の進学校)は、制服がないので私服で行きますが、素足にビーサンは無いですし、かかとを履きつぶすこともないです。ちなみに、その格好で行っても校則違反じゃないですがそんなことしている子はいませんね。くるぶしより短いソックスを履いてスニーカーとかいうのは有るようですが。 だいたい、制服にビーサンなんて合わないでしょ。見た目が。