• ベストアンサー

歌詞もようわからんのやけど

kyu_piの回答

  • kyu_pi
  • ベストアンサー率42% (64/151)
回答No.2

間違いなく、ゴスペラーズだと思います。 男性5人でユニットを組んでいるアーティストですね。 ただ、私も下の方と同じで、タイトルが・・・。 ごめんなさい。 下記のアドレスが公式サイトになっていて 曲の視聴が出来ますから、聞いてみては??

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/

関連するQ&A

  • 泣ける歌詞の歌について質問です

    ほんとに何となくしか覚えてないのでわからないかもしれませんが・・・。 親が子供に送る歌とゆうか親のメッセージみたいな・・・感じの歌詞で あなたが赤ちゃんのとき立てないあなたを支えてあげたように私がおばあちゃんになって歩けなくなったら支えてほしい。 みたいな感じの歌詞内容の曲ってなんでしたっけ・・・歌詞は違うと思いますがこんな内容の曲だったきがします。ここ1,2年の間に話題になったような気がします。。

  • 歌詞の聴き間違い

    どうでもいいことなのですが。。。 浜崎あゆみさんの『STEPyou』の曲を歌詞を知らないまま聴いた時、歌詞の中に「ソンジ」という言葉が出てきてとても不思議でした。 外国語なのだろうかとずっと気になっていたのですが、最近漸く歌詞を知って、それが「そのうち」であることがわかりました。 でも、一度耳にした言葉はなかなか消せないのか、意味がわかってもいまだにこの曲を聴くと「1.2 STEPyouソンジ」にしか聞こえません。(浜崎さん、すいません...) 皆さんはこの曲聴いて最初から「そのうち」と聞こえましたか? または、他の曲でも似たような経験をされた方、いらっしゃったら嬉しいです。 本当にどうでもいい内容ですみません。 こんなこと、友達同士でやってくれと言われてしまったらしょうがないのですが気になったもので。。。^^

  • 『僕は死なない~』という歌詞の曲。

    この前、誰かがカラオケで歌っていました。 内容は 『僕が先に逝っても、泣かないで「あなたにあえてよかった」笑っていて  ごめんね、しんみりさせちゃって  僕はキミを残して死なないよ』 みたいな感じの歌詞の曲なんですけど… 誰のなんて曲なんですか?

  • 歌詞で

    以前立ち寄った本屋で一度だけ耳にした 曲なんですが、それの題、もしくはアーティストが 知りたいんです。歌詞の本当に一部だけ覚えているんですが、うろ覚えなのでそれに近い感じのでもいいので教えて下さい。男の人のグループが歌っていて、声はRIPSLYME のような感じでした。よろしくお願いします 【歌詞】 波寄せる(打ち寄せる?)クレイジー

  • スピッツの歌詞についてです。

    スピッツの歌詞についてです。 最近スピッツか異様に好きになり、YouTubeでPVを毎晩見聞きしてるほどです。 スピッツの1曲1曲の歌詞の内容を書いてるブログ等ありますか? できれば、出してる曲全てを解釈してるサイトがあると助かります

  • 歌詞    でもあなたは遠くなるばかり

    でもあなたは遠くなるばかり って歌詞に入ってる歌を知りませんか?? ・女性アーティスト ・おにつかちひろさんのような感じの方 ・最近の曲 っていうことくらいしかわかりません

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • ぼくのミックスジュース の歌詞を教えてください。

    お母さんといっしょなどできいたことあがる、五味太郎さん作詞の 「ぼくのミックスジュース」の歌詞が知りたいです。 さびの部分はたしか、「ミックスジュウース ミックスジューウース」って 感じでした。 また、歌詞が調べられるサイトなどご存知でしたら教えてください。 こどものうたって,本当に楽しいですね。 悲しいかな最近の流行の曲に、ついていけていないこともあって。。。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。