-PR-
解決
済み

歌詞もようわからんのやけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70382
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (72/90)

歌詞もはっきりしないんですけど
”君に好きと言えなくなったのは、本当に
君をすきになったから”確かこんな感じの
内容の曲知ってたら教えてください。
むっちゃ言い加減ですんまっせん。
たぶん"多分"最近の曲だとは思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

多分タイトルは「ひとり」だと思います。
ちょい検索かけてみました☆
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

やっぱりですか!
すっきりしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-01 19:58:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

それは確か「ゴスペラーズ」の曲ではないでしょうか???タイトルは忘れましたが・・・。ごめんなさい、タイトル分かんないと意味ないですね。f(^_^; スンマセン
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

早速ありがとうございます
「ゴスペラーズ」で探してみます。
投稿日時 - 2001-05-01 20:00:49


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

間違いなく、ゴスペラーズだと思います。

男性5人でユニットを組んでいるアーティストですね。
ただ、私も下の方と同じで、タイトルが・・・。

ごめんなさい。

下記のアドレスが公式サイトになっていて
曲の視聴が出来ますから、聞いてみては??