• ベストアンサー

歌詞で

以前立ち寄った本屋で一度だけ耳にした 曲なんですが、それの題、もしくはアーティストが 知りたいんです。歌詞の本当に一部だけ覚えているんですが、うろ覚えなのでそれに近い感じのでもいいので教えて下さい。男の人のグループが歌っていて、声はRIPSLYME のような感じでした。よろしくお願いします 【歌詞】 波寄せる(打ち寄せる?)クレイジー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞が違いますがLeadの「Summer Madness」はどうでしょう?↓ http://kashinavi.com/song_view.html?17153 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。 http://www.lead.tv/index02.html

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600001031&DSP_SKHKETSEQ=001
ayausa
質問者

お礼

そうです!これです! 一度聞いてすっごくいいなと思ったんですよ! 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • amurock
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

star-gazerさんの書き込み見てなくて 回答が被ってしまいました。 自分の回答消したいのですが、削除の仕方が分からないのでごめんなさい

  • amurock
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

この曲大好きなので歌詞を見てすぐピーンときました 多分Leadの『Summer Madness』だと思いますよ。 クレイジーとか波とかなのでコレだと思います 公式サイトで聴けます。いきなり音が出るので 注意してくださいね http://www.lead.tv/index02.html でもリップとか系統が違うので間違ってたらスイマセン

ayausa
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一度聞きたくてずっと困ってたんですが 質問して良かったです

関連するQ&A

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞

    「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞が入った曲を知りませんか? 上げた歌詞の一部ですらうろ覚えなのですが、曲の雰囲気的に何かのアニメのキャラソン?で、男性が歌っていて、結構ゆったりとしたバラード系の曲だったと思います。

  • 「さぁみんな踊ろう~」とゆう歌詞の名前

    たわいもない質問でごめんなさい。 気になってる曲の名前がわからないので教えてくださいm(_ _)m 最近音楽チャートで出ているアーティストで「さぁ みんな おどろう~」という歌詞が入っていたと思います。 女性のアーティストが歌っていて、とてもノリの良いリズムです。 街を歩いているとその曲が流がれていたのが耳に入り、気に入ったのですが、歌詞の一部しかわからずとても気になっています。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください;

  • 「いいんですか?」という歌詞の曲名

    いいんですか いいんですか 本当にいいんですか? って歌詞の歌知らないですか? RADWIMPSの「いいんですか?」ではありません。 2000年前後に一度だけラジオで聞いて、10年以上気にしてるんですが、未だに該当する曲に再会できません。 (当時中学生で10時~のミュージックウェーブの番組で聞いたのだったと思います。) 確か、曲のはじまりがおばあちゃんの声か何かで、イントロをなんとなく覚えているのですが…。 それもうろ覚えです。 男性グループです。 なんとなく気にしてズルズル来ていたのですが、「いいんですか?」で検索すると、RADWIMPSの「いいんですか?」ばかりヒットするようになってしまって、ちょっと焦ってしまいました。 何か手がかりがあればいいのですが。

  • 洋楽歌詞

    洋楽で、歌詞中に「~for you」「~it's true」と出てくる曲分かりますか? 最近、本屋や薬局で聞くんですがアーティストの名前が分からなくて…。 歌詞からアーティストを探せるサイトでも構いません。教えていただけますか? 大雑把な質問ですいません。

  • こんな歌詞の曲名、教えて欲しいんですが…

    最近、コンビニや本屋で耳にする歌なんですが、名前がわからないのでもしご存知ならば教えて欲しいです…(検索してもわからないので…) 一つは「あーぁ やんなっちゃった 飲むのはもっぱら発泡酒!」という歌詞の曲です。 もう一つは、聴き間違いがあるかもしれないんですが「夏に始まる恋の魔法~」というような感じの歌詞だったような… どちらも男性が歌ってたと思います。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • メロコア調でサビにYou are my only oneという歌詞

    一度耳にした曲で、探している曲があるので、もしお分かりの方がいましたら教えてください!! 曲は典型的なメロコアで、歌詞のサビの部分に何度もYou are my only oneと出てきます。でも自分の耳で聞き取っただけなので正確かどうかは自信ありません… ヴォーカルの声は男性で、New Found GloryやHoobastankみたいな甘い声です。 アーティスト名と曲名がお分かりでしたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう