• 締切済み

英訳をお願いします!!

英訳をお願いします!! A 「ちょっと待って!」 B (立ち止まる。座り込んで泣きだす。) A 「お金を盗った理由を教えて!」 B 「実は私には家族がいます」(写真を取り出す) A 「小さな子供が一人いて、とても重い病気にかかっています。それで、治療費としての多額のお金   が必要でした。 B 「そうだったのですね!でもあなたのした行動は間違っています」 A 「私はもうどうすればいいかわかりません」 B 「実は私の娘も不治の病で悩んでいるのです」 A 「そうだったのですか・・・」 B 「あなたは子供の笑顔も見たことがありますか?」 A 「もちろんです。辛い時も私を笑顔にさせてくれます」 B 「そうですよね!その大切な子供の笑顔をこの犯罪で奪っていいのですか?」 A 「いいえ。私は子供を悲しませ、苦しませることになるでしょう」 B 「私もまったく同じ考えです。そして、この盗ったお金で子供の病を治しても喜ばれると思いますか?」 A 「いいえ、不幸になるばかりです」 B 「私たちは病気に勝たなければなりません!」 A 「そうですよね! 私とした行動が子供たちを悲しませてしまうかもしれませんでしたね・・・うつつか者   でした」 A 「そして私には子どもと一緒にもう一度旅行をするという夢があります」 B 「ほんとうですか??実は私もです!」 A 「とても話が合いますね!」 B 「そうですね!私も子供も海が大好きです。海は心を癒してくれます」 A 「私はディズニーランドへ行くことが夢です!!」 B 「とても可愛らしいですね!」 A 「ありがとうございます。何だか私はとても情けなくなりました・・・」 B 「いいえ、話してわかってもらえればそれでいいのです」 A 「今回のことは警察に言わずに解決しましょう!!」 B 「とても感謝します」 A 「また悩みがあったら来てくださいね!!」 B [はい!夢に向かって頑張りましょう!」 A,B (握手) これで終わりです。長文を申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

答えだけを聞こうとするのではなく、質問をしてください。 ここは、質問をする場所です。 ご自分ではどれくらい英訳したのですか?

yuitomaty
質問者

補足

一応一通りは英訳したのですが、不安なのできちんとした物をお願いしようと思いました。